2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終了禁欲生活崩壊

まぁ、結果は聞くな・・・・・・orz でだ。今まで見ずにとっておいたDVDを鑑賞! ムックの「WORLD TOUR FINAL 日本武道館」! 「大嫌い」とか「スイミン」とか「流星」とか好きですたい。 しかしやっぱ良い音してるな。暴れまくっても演奏は安定してるし。 さらに5…

つられて・・・・・・

こういうのってめがっさむかつかないかなぁ〜?どうにょろ? いやマジで。 やっぱね、一人でいようと、群れて強くなった気になってようと、人に迷惑をかけてはいかんと思う。あーファック!!

まだまだテスト

線形代数終わった〜orz まだまだテスト。頑張ろう。

散髪

髪切ったんだが。 もう自分でもわからんwww 方向性が。どう切りたいのか自分の中でもまとまんねー!! 雑誌を持っていって「これで!」なんてことはやらない。やる訳がねーwww 所詮、地元のオバちゃん2000円カットなんてこんなもんさ。

ムック『極彩』

テスト勉強・レポートそっちのけでムックの『極彩』を聴いている!!! ひょんなことから今、手元には初回版A・B、通常版と全部そろっているwww で、初回版Aに付属のDVD「シックスナインデイズ」のライブ映像を観ておるところ。 ホント彼等はネタ心に満ち…

バイト中にて

幼女と熟女からばかり気に入られるから困る。間はないのか!!

アバンティー2階

にあるCDショップ「Music Street Xd」にはよく行きます。 あこはV系のCDも充実してるので大助かりである。 ガゼットの「Hyena」予約してきた!!! kannivalismの「ホシの夜」も予約したかったけど無かったので初回版が残ってることを祈ろう。 で、ショップ…

勝負

makiyaさんとGOTMANさんである勝負をしているようだが早くも決着がつきそうであるwww

シングルコイル

の歪みも悪くない。

久々

なんだが、レポート課題が多い!!!じゃ!!!