2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

寒!!有希降ってるね、雪!! 寒いけど、この季節はなんか好きです。 朝焼けの中降る有希は綺麗でした。 昨日のライブに来て下さった方々、本当にありがとうございます。 とにかく首が痛ぇ!!! ライブレポはまた後ほど・・・・・・ ☆メールの…☆様>ありがとうご…

最近、鼻血が急にドバっとで出るから困る。 何の前触れのなく、ほじってもないのに、タラ〜って。 「鼻水かな?グスン」て思ったら、ダラダラ・・・・・・ 水浸しならぬ鼻血浸し。マズイっすね。

シザーハンズ

今やってますね。この映画はいいね〜。久々に見た。 山奥に一人で住む「ハサミの手の青年」が、普通の町で暮らすお話。 眠るときに、周囲を切ってしまわないように両手を挙げているのが印象的。 最後は切ないラスト。 ちょっと古いのでアレやけど、何か好き…

○なる夜

もう、サイレンナイトだの、ホーリーナイトだの聞き飽きた!! ざけんじゃねーぞ、ゴルァ!! そんな貴方にアナルな夜を・・・・・・ 12月28日はライブハウス「MOJO」に行きましょう。 12月28日(日)@MOJO「アナルパークVol.2 〜Shall we ゲイ?〜」※ラ○ドパークじゃない…

19歳

今日でわたくしも19歳。 べ、別に祝って欲しくなんかないんだから!! ガタン!イヤッホーウ!KWSMは19歳になりました。これからも童貞クオリティ! リアルにヤラハタが見えてきましたwww

HOKOU

何がうれしくて土曜の朝っぱらから大学に行かねばならんのか・・・・・・ しかも朝1限だけ・・・・・・ まぁ、真面目に行く俺も俺だが。 そういえば、事故ったそうで。大丈夫か、ホントに。事故こえー。

ケーキバイキング

サークルの先輩に誘っていただいて、行ってきたよ! べ、別にバナナケーキが食べてみたいなんて思ってないんだから!!! いや〜、きつかった・・・・・・。 ラスボスのモンブランがエグイエグイwwww最初の3個で「これなら12個くらいいけんじゃね?」とか舐め…

EIGOの課題

今やっと終わった・・・・・・。 多すぎだろwww 今後何も課題が出ないことを祈る。

課題

今週末は特に忙しい!なのに、そういうときに限って課題がドバドバ出るから困る。 定期演奏会、Aスク、スタジオ、エッセイ、英語の記事調べ、賛成文と反対文の英作文、生命のレポート、アンドもあ・・・・・・ 多いぞこりゃぁ!そういや前にもこんなことあったな。…

TOEIC

長すぎるだろ。。。。 そして進行もグダグダすぎた。 毎年やってるんでしょ??そろそろ対策していこうよ。 もっと、こう、アンケートにいっぱい書きたかったけどマークシートだったので無理。 まぁ、どっちにせよ全部Cを塗り潰して爆睡したのは言うまでもな…

12月2日@次元屋

相変わらずここでのライブはレベルが高いwwエグイww SEもエグかったww破壊力あり過ぎww 毎度毎度、問題の音作りについて・・・・・・ 酷かったみたいですね・・・・・・。ただ、前回の次元屋の時よりはマシだったかなと。 まぁ、単にマルチの設定ミスが無かった…