2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽譜

大津のパルコってとこで彼女と『ラッシュ・アワー3』を観てきました。 『タクシー4』と迷ったけど。 内容は終始笑えるものでした。 下ネタもかなりあったw そんなに酷いものはなかったけど。 あと、意外な人が出演してた。 詳しくは映画を観て下さいな。 で…

バイトの女子高生

可愛すぎ。 ヤリたい。 んな訳無い。 マジ使えへん。 仕事を指示してもすぐ嫌そうな顔をする。 しかも「受験生なんで」とか言って休みまくりで仕事も忘れまくり。 ドリンクは作れない、 生樽は換えれない、 洗い物は遅い、 レジ打ちも遅い、 言葉使いは間違…

夏祭り

今日は近くの神社で夏祭りです。 夏祭りといえばアレですね。 人込みから離れたところで休憩していると、近くの藪から物音が。 なんとそこでは前から気になっているあの娘がDQNに絡まれている! すかさず颯爽と現れて、スーパーインクレディブルパワーでDQN…

マジ宣言

BBSの動画を見たが俺のミスひどいな。 静かな部分はしっかり演奏できるようにならないと。 ロックからバレーへのコード進行の練習をせねば。 あとマルチの電源を入れるのが遅くなってすんませんorz 他にもバスバス鳴ったりしてるし。 音作りとか、リハと本番…

FOOL's MATE

8月14日にアークデュウで仙台貨物のコピバンでライブしてきたw 控え室ではV系な方々がいかついメイクをしまくっている!! さらに追っかけのバンギャのお姉さん達がめっちゃ怖い!! あとジャンヌダルクのコピバンがあったんやけど、そこのドラムが上手すぎ…

絶望

今日は絶望先生の全話を見て1日を過ごした。。。 いや〜、非常にいい感じで夏休みをエンジョイしてるぜ!! 木村カエレの『カエラは無理』とかw あと、小森霧さんてめっちゃかわいいね! 「せ〜んせ」だってさ。 こりゃもう教師になるしかねぇな!!

サークル合宿

GOTMANと同じく、サークルの合宿に行ってくるぜ!! 今年が初参加なので非常に楽しみであるw

JEUGIA京都予選

はい、やらかして来ましたw 登場後、まず「うまい棒」を観客にバラ撒く(パクってごめんなさいorz) SEも何もなく、たいした盛り上がりもない中、しまいには手配りして回る始末www 1曲目『マジ宣言』。 昨日のスタジオで完成して初披露! つーかそもそもライブ自…

V系ライブ告知!

大学のサークルで「FOOL's MATE」という名のV系コピバンをやってるのですが、 それが京都でライブやることになったんで告知します☆ ちなみに今回は「仙台貨物」のコピーをやりますw ★ライブタイトル★ Yes,Summer Days〜冬が来て春になり、今年も夏は来る〜 ★場所★ LIV…