2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食玩

テスト期間になって毎日更新しちゃってます。 日々現実逃避です。 今日の話のネタはコレ。 さっきコンビニ行ってきてチョコレートを買いあさってたら、るろ剣の食玩を発見!! 普段は見向きもしないもんなのに今回は何故か食いついてしまったw 種類を見たと…

西遊記

はい、予告通り余裕ぶっこいて観てきた。 最初は「え〜西遊記って…どうなの?」とか思ってたけど これが意外と面白かったw 香取はいつも通りやかましかった。 でもアクションとかは気合入ってて格好よかった。 特に沙悟浄の動きがめっちゃいかす!美しい!…

はひゃ

乾いた空気と晴れ渡った空。 空を見上げただけでウキウキ気分。 一人でぶらっと散歩して。 アイスを買って、食べながらフラフラフラフラ。 明日は調子こいて映画『西遊記』観に行こうとか思ってる訳で。 今期の単位駄目かもしんね\(^o^)/ あ〜もう、やんな…

時かけ

しまったぁあああああ!!!!見逃した!!!! 「時をかける少女」がやってたそうじゃないか!!! 昨年のロードショーも見逃したしなぁorz そんな訳で、 時かけのDVD、 ビデオ、 及びそれらに準ずるものを持っている人は俺のところに来なさい! 以上!!

LOVER SOUL

前の日記ではV系だのヘヴィなのがどうのこうのとか言ってたけど…… JUDY AND MARYの『LOVER SOUL』。 夜中に一人で聴いて普通に感動した。 一人で普通に泣いた。 キモイとか言わないでねw ギターだけ聴いてても泣けてくる。 超絶的な早引きも凄いと思うけど、 ソロ…

ドロップB!

サークルの先輩から音源を色々もらっちゃいました。 激熱!!!! ほとんどが始めて聴くもんばっかでした。 不覚にもガゼットの『枯詩』も初めて聴いた。 D'espairsRay: 透明感。スピード感が爽快な印象をうけた。素敵w しゃるろっと: Voが特徴的やった。 サディ…

「思っていることを言わずに溜めこんでおくのは良くない」と某ツンデレ女子高生が学園祭ライブの後で主人公に向かって言っているのでぶっちゃけます。 正直。 俺は雅好きです!! まぁ、知ってる人が大半やろうけど。 「雅」と言っても「トミーズなんちゃら」なんて…

今日は雨で客が少なかったんでいつも2時まであるバイトを早く上がった。 そのおかげで久々にラブコンを見れたんやけど 話が進み過ぎててまったくわからん!!誰か助けて!!! あと「大江戸ロケット」がだんだん面白く感じるようになってきたw 「ななついろド…

好み

堀北真希 志田未来 や〜、どっちもカワイかとですね。 ケバいのもギャルっぽいのも嫌なんだ!! 清純系がいいんだ!! 純潔を望んで何が悪い!! 俺の好みってやっぱおかしい?危ない? まぁ、でも3次元で留まってる俺はまだセーフかw

最近バイト以外の時間は全てギターに回っているのだが、 いっこうに上達の気配が見えません。 REGRETのソロすらきつい。 立ちながらだとなかなか弾けん。 どうやら俺にはセンスがないようだorz あと、作曲もやってるんやけどね。 なかなかいいものが思い浮かばない。 …

灰羽

急に思い出した。灰羽連盟。 懐かしいな。 結構見てた。 こういう雰囲気は割と好き。 最近の現実逃避はではもっぱらこれを見ておりますw でもこれって結局どういうもんなのかよくわかってない。

白石みのる

ヤバイ!!!! 今回のEDは神すぎる!!!! 笑いがとまらんかった!!!!