2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

愚痴ってしまった。 今日はそれ以外書くことが無いので昨日のことを書くかな。 食堂で昼食を終え、さて次の教室に移動だ・・・と思ったら、 外からなにやら爆音が。 見てみれば軽音サークルが野外ライブやっとるやないの! 見るっきゃねぇ! で、見てみるとジャ…

アル晴レタ午後ノ昼下ガリ 突然ノ雨ノ中 土砂降リノ雨 激シク風ニ揺レル木々 僕ハ濡レナガラ移動スル 移動先ニハドウシヨウモデキズニ建物ノ出入リ口デ立チ止マル人間ノ群レ そんなに濡れるのが嫌ですか? そんなに髪型が崩れるのが嫌ですか? そんなに走る…

MAD解散

衝撃です。びびりました。 びびびりました。 もちろん色々あったんでしょうけどね。 納得のいくところにいったのでしょうか? 俺はどこまでいけるのか? 俺はどこまでいきたいのか? 俺はどこに向かっているのか? MADのコピーやっちゃうか?!やってみない…

うぃうぃ

誤解は解けたでしょうか??? あ、でCDTVを久々に見たのよ。そりゃもう久しぶりに。GOTMANさんがブログで言ってた「はるひ」(だっけ?)の テーマソングみたいなのが先週のランキングで3、4位くらいに食い込んでた。 「そ、そんなに売れたもんなんですか…

ありがとう!でも・・・・・・・

ホント、ありがとう!! 俺の誕生日を祝ってくれる気持ちはすごく嬉しいよ!! でもね、 昨日のあれはね、 「俺の誕生日」に対して、 そんな日に生まれてきてごめん、 って意味で書いたんだ。。。。。 色々思うことがあって、ちょっと鬱になっただけなんだ。…

ごめんなさい

生まれてきてごめんなさい。 ごめんなさい、俺の誕生日。 ごめんなさい、今まで俺と同じ空気を吸ってきた人たち。 ごめんなさい。。。。 それでも生きている。 人は他者に何かしらの迷惑をかけて生きている。 それは仕方のない事・・・・・・なのか? まーすぃーさ…

差別!!

で、免許とった帰りに、駅で切符を買おうと自販機へ。 すると隣にいたオッサンが 「こら!触んな!まだ買うてへんねん!」 と怒鳴ってきた。 え〜、あきらか列からも外れてどっか行きそうでしたやん。 そない怒らんでも。。。。 その直後、ぎゃるのお姉さん…

つーいーにー!

普通自動車免許取得!!!! いや〜長かった。 大学行きだしたら全然いけませんね。 免許はさっさと取るもんやわ。 これであっちこっち行き放題やww

いや〜

ブログとか見てくれてる人いるみたいで。どーもどーも。 。。さん>ありがとうございます!妥協せずに、きばって曲作りします!またライブにも来てくれると幸いです。 まーすぃーさん>つなぎは欲しいね!!!

作る???

アナコンダでつなぎ作らへん???????・・・・・・駄目・・・か。

スタジオ

今日は何だかよかったような気が! しかもDANさんの考えてきた歌詞とかメロディーはめちゃカッコよかった!!・・・・・・と思う!!! こっから更に良くしていくぜぃ! makiyaさんの曲もいい感じに!! しかーし!ベースが・・・N1さんが・・・・・・! 体調を崩したようで…

マナー

今日はある人から「勝手に書くな」とお叱りをくらった。 ネチケットってやつを守らなければいかぬな、と実感。 てか、俺なんかのブログを読んでいる人がいるんでしょうか? まぁ、どっちにせよ、マナーは守らないといけませんね。

キモく

今日はかなりキモく決めて大学に行った。 まず髪はピンでとめる。 服はいつもどおり+白のメンパンを下手くそに着こなす。 そしてメガネ装着。 完璧である。 周囲の反応は・・・・・・俺の予想通り。 「うわ、キモ!」 目すら合わせてこなかったw 俺の大勝利であ…

夜更かし?徹夜?

こんな時間にまで何やってんだ俺は・・・・・・はぁ。 音楽を聴いて、気づけばこんな時間・・・・・・はぁ。 明日(今日)も学校あるっちゅーねん!・・・・・・はぁ。 サンタナは渋いねw Disturbed、limpbizkitはかなり俺の好みに近いものを感じたよ!!! まーすぃー、makiy…

あ、

皆の言うリンプって「limpbizkit」ってやつ? 「はてな」って便利やね。なんでも解るw 今度limpbizkitを聞いてみよ。 てか誰か音源持ってない?? ココバットとか、リンキンパークとか。。。。。 実はそういうの全然聞いたことがない。。。。。 他の人は沢…

BGM

最近、ヴィジュアル系ばっかりしか聞いていない。 てかアリス九號.、ガゼット、Dir en greyしか聞いてない・・・・・・ 偏っている。。。。。 これでは大きくなれないよ。。。。。 何かいい曲ないですか???? 誰か教えてくれぃ!! バイトの先輩曰く、「リンプ…

スタジオ

まずメンバーに謝罪・・・・・・ 1時間遅れて申し訳なかったっす。 あと、もっとちゃんと曲を考えますっす。 そして、今日はDANさんに異変が? 機嫌が悪かったのか、体調が悪かったのか、厳しい顔をしてた。 大丈夫でしょうか??? 心配なり。

教室熱い

逆上せます。 ゆであがってしまいます。 冷房を・・・・・・・・・ どうせ、お金はぎょうさんもっとるんやろ?!!!!

ブログ

メンバーもは毎日読みます。欠かさずに。 一日で無駄に2、3回見ることも・・・・・・ おかしいねw

卒ライ

のDVDをmakiyaから借りた。 熱いね!! やっぱライブはいいね。 反省点が見つかった。 暴れ足りないところもあった。 演奏面での改善点もあった。 そしてMCが・・・・・・www 俺はもう二度としゃべりたくありません!! もう一度言おう。 二度とMCはやり…

DVD

ガゼットのツアーラスト・日本武道館のDVDが9月6日に発売なんだそうで!! あぁ〜待ち遠しい!!!!!!

注意

今日、大学帰りに駅で電車を待ってたら高校生(中学生かな?)がいた。 俺はエレベーターの近くに立っていた。 そいつらは滅茶苦茶うるさかった。 かなりキレそうになった。 しかし、そこは大学生の俺。ここは大人っぽく我慢。 すると、そいつらはエレベータ…

サボる

明日(てか今日か)は学校さぼるよ。 やっとこさ教習の卒検なんでね!! doteスマン・・・・・・休むぜ。

日本武道館

先日、ガゼットが日本武道館でツアーラストやりましたね!!! 俺は見に行ってない・・・・・・・・・ 誰か見た人いる??? いたら感想を聞かせてくれ!!!! DVD絶対に買ったんねん!!!!俺らもいずれは武道館で・・・・・・できねぇよ!!! 夢・幻やわ・・・・・・ 最近…

ポロリ

モーゼス:「ワイのこと思い出せ!!!」 うわ〜ん!!!! また泣いてしまった・・・・・・

高速

あの土砂降りの雨ん中、 高速教習でした。時速100キロ超えて視界最悪。 いやいやいや。 怖いって。 生きてるってスバラシイ!!!! あ〜大学ってマジダルイ!!!!

気になる!!!!!

A.K氏の大学デビュー失敗のいきさつがものすごく気になります! 知っている方、もしくは、本人。 至急、詳細を俺にメールしなさい。

明日

はスタジオです。 いっちょがんばるべ!! てか寝よ。

タオル

ボディーソープをつけて、 さぁ!体を洗おう!! そんなとき、 タオルが泡立たないとごっつ腹立ちます。 立ちません?? 立つよね!! そんな訳で、 速攻で泡立つような裏技を募集します! 教えて教えて。 当方、即効性のもの募集。 Lv.5のフシギダネが …

イイ!!

雅-miyavi-の「愛しい人(ベタですまん。)-2006 ver.-」がイイ!! 素敵だぁ!!!