2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

解禁!

や〜〜っと!! や〜〜〜〜っと!! 忌々忌々忌々しい〜糞ふぁっきんテストが終わってくれた!! もう結果なんてどうでもいい!・・・・・・・・・とも言い切れないか。 ま、いいさ。 そんな訳で、テスト期間中、封印していたギターの機材を開放してやった!!弾くよ…

あぁ

無理や アカン 寝よ

諦めてなるものか

明日は「科学技術と倫理」と「数学Ⅰ」の試験だす。 きっつ〜 数学www 無り・・・・・・・ いや! 諦めてなるものか!!! 初めから諦めててはできるものもできなくなってしまう!!! でも・・・・・・なぁ??

Mステ!レッチリ!Dir!トトロ♪

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ〜〜〜〜! Mステにレッチリが出た!!! た〜〜〜ま〜〜〜ら〜〜〜ぬ〜〜〜 いいね!イイ!!E!!! マジ格好E!!! あぁ〜〜〜ライブやりて〜〜〜〜〜(>_ あとシングルランキングにDir en grayの新曲「凌辱の雨」がランクイ…

まずい

本気で数学わからーん! 数理科だからこそ数学はわからんねんって!多分w 今日は教育原理のテストです。 ノー勉です。 どうしましょ?

アルヨ

ワタシスウガクワカラナイアルヨ サパリワカラナイアルヨ ニホンゴテナニネ? スウガクテナニネ? ニンゲンテナニネ? モウ、サパリワカラナイアルヨorz 全部糞喰らえ!ふぁっきん!! ・・・・・・アルヨ

発情期・・・・・・

ネコがうるさくて仕方が無い 発情期のネコどもが 何で毎晩毎晩、野良猫の喘ぎ声を聞かねばならんのだ あぁ〜うっとおしい はい そんな訳で、 毎晩あだすの耳元で喘ぎ声を出してくれる人を募集します どんどんきでくだせぇ 当然、応募資格は全人類です >dote…

メリー

今日メリーの新曲のCMも見た! V系のCMも流れるもんなんやねぇ!!

CDTV

ここんとこマメにOPを見ている。 さっきも見たw だってOPでマキシマムザホルモン流れるんやもんなぁ!! 今も、見たとこや!! ホルモンいいね!! 7月のみのOPなんだそうで来週が最後かぁ・・・・・・

中毒者

ごっつぁんのブログにもある通り、「ミ○シィ中毒者」なるものがいるそうで。 馬鹿なやつらだよなぁ〜 笑っちゃうよw あんなシステムはただの馴れ合的なもんが大部分やわw ぷぷぷやw まぁ、普通にブログ書いてるだけって人もいるけどね。

糞喰らえ

とりあえず、線形代数は糞喰らえ。あんなん反則や。 数理科の数学は他とはちょっとちがうんよ。 ホンマ、もう!!!!!なぁ、ドテ???どう思うよ???

「ハ○ルの動く城」

やっちまったぁ がっつり見ちまったぁ 明日は線形台数なのぬ、見ちまったぁ ノー勉なのぬなぁ やっちまったぁ どうすっかなぁ はぁ〜 気が重てぇなぁ

ハレ晴レユ・・・・・・

よどんだ空気 重い空 降りしきる雨 沈んだ心 ある日あまりの眩しさにふと見上げる空 そこに広がるは快晴の空 もう一度足元を見る いつもよりも綺麗になった地面 洗い流してくれたのは雨 そう思えば雨も悪くはないかもしれない

何で・・・・・・?

明日は祝日! ・・・・・・なのに、 何で大学があるんだ?! うっぜぇ〜

スタジオ

最近スタジオには入れていない訳だが、 それぞれ、皆家で力を溜め込んでいることでしょう。 頑張ろう。 俺は毎日、家で音作りばっかりさ。 次に合わせるのが楽しみだ。 テスト勉強できてねぇ・・・・・・

パイレーツ・オブ・カリビアン

今日、久しぶりに映画を見に行った。 上記のものを見た。 いいね。 やっぱジョニーデップは面白い。 まだ続きもあるそうで次回作も楽しみである。 テスト勉強できてねぇ・・・・・・

あ〜ぁ

何だ? 何がしたい?? どうなりたい??? 何なんですか???? 目立ちたいのか????? 皆して流行追いかけて、 同じような格好して、 大した差も出さずに、 被ったらその対象を忌み嫌い、、、、 意味ねぇよ。 やめちまえそんなもん。 だったら、自分で…

huhuhu

今までほったらかしにしてごめんね? 寂しかったよね? むちゃくちゃにするばっかりでほって置かれて辛かったよね? うん。でも大丈夫。今日は、僕が身も心も綺麗にしてあげるから・・・・・・。 ハイ。そんな訳で、今日は久々にギターの手入れをしたのである。 ま…

にゅ

程度の低い世の中程度の低い人間 あぁ くだらぬ つまらない世の中つまらない人間 あぁ くだらぬ それでもそれでも 我々はその中で生きていかなければならない 実に虚しいことである

にゃ

怒りと 疲れを 溜め込んで そのうち壊れてしまいそう どうしよう? どうしましょう??

不眠

ここ数日まともに夜にベッドで寝ていない。。。。 で、案の定、大学で寝まくり。。。。 終わったな。。。。 俺。。。。 気付けば朝なんだよなぁ。 1日が24時間では足らないと思う今日この頃である。 さて、明日はサークルの定期演奏会があるので、そのへんが…

マキシマムザホルモン

新曲出たね!!!! やっぱホルモンいいね!!!!

細かいことに気付いた

何か一人ですごい感動している。 ドラゴンボールの人造人間16号を知っているだろうか? そう。あのモヒカンの、実は強かった、みたいな彼である。 彼の胸元に注目していただきたい。 レッドリボン軍のロゴが書かれている。 しかし、完全体になったばかりのセ…

GT-8(BOSS)

つつつっつ、つ、遂に!! 買っちまっっったぁ!! BOSSマルチエフェクタ「GT-8」 こいつはイイ! 色んな音が出せまくり! 正直言ってもてあますねww でも絶対に使いこなしてやる!

昨日のバカ騒ぎについて

みんなも言っているが昨日のライブはえがったとです! ほんと、来てくれた人たち、ありがとう!! 盛り上げてくてありがとう!! 心からありがとう!!キミたち最高!!! 他の客もなかなんやで見入ってたような・・・・・・?! この勢いで次のティーンズもぶちか…