2009-01-01から1年間の記事一覧

新☆クリスマスぷれぜんと

はい 姪が増えましたー 4人になったよー めでたいねー 姉貴とキリストと同じ誕生日らしい。つまりケケ内とも(ry いざ産まれるとより実感が湧いてきます。 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされるがいいさ。 弟夫婦へのクリスマスぷれぜんとだね…

クリスマスぷれぜんと

TOD2買ったぞぶるぁあああああああ 人から借りてやっただけなので自分用にプレゼント。 これで俺も英雄になれるんだ。 誰か一緒に若本の魔の手から世界を救いましょう。 で、今日もバイトでしたよバイト。 店長が休みなので後輩と二人だけ。 客も来なくてク…

シャイニング渚にぃにぃ

「kwsmさん全然更新しないですねw」とか言われちゃったので更新しちゃおうじゃないの。 今日が俺のクソ誕生日なんわかってるやろ! …と、言う訳で今日はわたくしの誕生日なので kwsmのkwsmによるkwsmの我儘バンド 『1219@かわしま☆自演乙☆〜とあるサークル…

AUTUMN SONIC’09 -RE:BIRTH-

滋賀史上最強最悪最長最低メタル&ヲタク(?)・フェス開催決定!!『AUTUMN SONIC'09 -RE:BIRTH-』 開催に伴い公式HPがOPEN!! マザーファッカーな君は要チェックだ!!公式HP:http://ausonic.jackandbeans.michikusa.jp/index.html←NEW!!(NGワード:2Pカラー) 日…

かいご

体験で元カノのおばあちゃんを介護とかマジで簡便してくれ\(^o^)/ 守秘義務とか知るか!! お孫さんが可愛いの知ってますから、それ以上孫の話は…… お願いですからせっかく塞がった傷口をえぐり返すのやめて下さいorz 今の僕にとっては貴女の存在が罪ですよ…

新☆谷良子@BKC学園祭

写メ撮っていいですかぁああああ?! ブログに載せてもいいですかぁああああ?! ってな訳で早速。 ペンライトが明る過ぎてピントがwww ライブを見に来て下さったお客様。 盛り上げて下さったプロのお客様。 突然のお願いにも関わらずメイクをしてくれた…

さぁさぁさぁ!

今更ですがAQUAとARIAを全巻購読しました。 最後の方はジワジワきまくりでした。 泣いちゃったよ。『あの頃は楽しかった』じゃなくて『あの頃も楽しかった』。 そのためには今が楽しくないと。前々からわかってはいたけども、改めて再認識させられました。……

最近風邪です。

これもジュンヤのせい。 いや、ジョージのせい。 寝すぎて腰が痛い。 これは看病フラグか。 実はこの曲大好きです。沁みる。 聴いてて気付いたら泣いてることもある。 昔の有名っぽい曲とHEROとフェイクと蘇生を知ってる程度。 で、HEROが一番。 ヌルいけど…

追記

今になって落ち着いて読み直したら恥ずかしくなってきたよ!

ふと

最近「一人は楽しすぎる」とよく言うが 一緒にいたことがそんなにつらかったのだろうか グサっとくるのと申し訳ないのが入り混じる そもそも心に余裕なんてないよ 色々変わった方が刺激的 変化しないものを見続けるのはつまらない 何でも『良くなる』ことを…

告知とか

そんな訳でライブやるよ。 19日のAスクにて声優ソングバンド。 選曲はかなりミーハー。 新谷良子『ハリケーンミキサー』 よく訓練されたプロの客だ。 声でけぇよwww 皆川純子『Deja Vu』 きっとkjmがチューリップ王国の猛者になってくれる。 良子かわいい…

そんなことよりポケモンやろうぜ!

長男は金。 ジュンヤやkjmのクリアの速さは異常。 さすがニートと言わざるを得ない。 ちょっと赤ギャラドス狩ってくる。

身分証明

ATフィールド全開の同窓会も無事に終わり、秋の長閑さが漂い始めたこのごろ。 プールに行ってないのでKWSMの夏休みはループ中です。 左の広告のサイズ調節ってどうやるんだ? GOTMANが私の恋愛身分証明書をやってたんでついついやってみた。で、この結果。72…

目醒め

教育実習も終わり少し落ち着いたのでバイト(居酒屋)へ行った。 ちなみにそこでは僕が一番の古株なのである。 権力を持っていたり、持っていなかったりなのだ。 なんたって総受けだからね。 久し振りにバイトに入ると夏の新メニューに変わっていた。 しかも28…

疲労

もう疲れた もう泣きたい もう消えたい もう投げ出したい でも僕には何も無い 何も無いんです この世は地獄なのではないか。 しかしその地獄と感じられるものも実は暖かな午後の日差しなのかもしれません。 生きている。 何も無い。 救いが欲しい そんなこと…

実習死亡フラグ

本日、女子生徒に秘密がバレてしまいました。 担当クラスの教室施錠をしているときである。 急に戦国BASARAについての話をふられて、ついうっかり反応してしまったのです。 JC:先生、ウチの話分かってる?You see? 俺:あぁ、伊達政宗か。猿飛佐助役に子安…

雨の球技大会

入れてーー!! 入れーー!! 入ってーー!! イケーーー!! (注:歓声です) 本日は雨天にもかかわらず球技大会。 しかも教員は監督しながら写真撮影するだけ。 寒くて死んじゃう!! 母校のグラウンドが全面人工芝になっててビビった。 雨でね。 体操服…

2日目

多分毎日は続かない。 今日は講演『Rの100年史』だけ。 学校はテスト期間。 『Rは中○小○郎が頑張って建てた』くらいしか知らなかったから、なかなか興味深い内容だった。 学校のことをよく知らずに10年間通い続けてたとはw 雑談中にある実習生から 「KWSMは…

1日目

6月か…来月から本気出す。 母校に行ってきましたよ。 やっぱり京都のねーちゃんは派手だな。 露出が凄い。 何あの胸の谷間? 目のやり場に困るぜよ。 で、今日はガイダンスと打ち合わせ。 案の定、学校行事とテストで埋まってる。 楽な実習になるかと思いき…

静まれ……

アンプの出力よ! パワー管の歪みを得たいのに出力がでか過ぎて音量を上げられない。 スタジオでも3、4レベルくらいで限界。 という訳でアンプの次に欲しいものはパワーアッテネーターかな。・KOCH / LOADBOX-120II-16 ・THD / HP16Aその前に俺の音作りの腕…

K-REN!

数日前から頭痛・吐き気・下痢がとまりません。 起きてても寝ててもしんどい。 何か食べてもすぐにリバース。 薬も効かない。 ありえない。 教育実習の事前打ち合わせもキャンセル。 高熱は出てないから豚フルではないだろう。 あぁ、もう死ぬのかな? もっ…

KWSMとゆかいな仲間たち

素敵な仲間が新登場! PEAVEY:6505+ Laney:GS412L(トニー・アイオミ・モデル) BELDEN:#9497 1SS(ウミヘビ) ギター下手だけど買っちゃったwww エフェクターでは満足できなかったんですサーセン クリーンのハイが少し痛いけど、まぁいいや。 レスポンス…

鼻が詰まってると山口勝平のモノマネができそうな気がする。

例大祭に参加してきました。 ちなみに某シューティングゲームオンリーの同人即売会ではない。 本来家長が務める役だったのが、父親はイベント役員なため 長男で総受けである僕が裃コスをして大名行列に参加することに。 近所や親戚のおばちゃんからはイケメソっ…

何すんだディケイド by Gackt

先日の新歓祭定演後に食べた激辛ラーメンのせいで 胃とアヌスがえらいこっちゃでした。 ヒリヒリするというか熱いぜ!! 打ち上げ後は何人かが我が家に泊まりに来た。 次の日の朝は日朝ラッシュ。 皆で特撮とかアニメを見るのは楽しい。 私のホワイトクリー…

ntrじゃないよ

設定をいじくってたせいでコメントに気付けなかったサーセンorz あと一週間もすれば愚痴を言えるレベルまで回復すると思います。

やっぱり死にたい

ガチでフラれた

死にたくない

でも生きるのもめんどくせー 何が楽しいのかわからんくなってきた。 何に満足感・快感を得るのかもわからん。 不感症です。 進路どうしようかねぇ。。。 さて、明日から両親が海外旅行で1週間不在になります。 「両親が旅行でいないから・・・…」みたいな エロ…

戦利品

いくつかCDを聴いた感想をまとめておこう思っただけです。 つまらん内容です。 ・『月光ナッツ』/鉄腕トカゲ探知機 こういう感じ結構好き。 最初はガゼット初期かKraかと思った。 実際はナンバーガールみたいなアレンジ。 今後の活動が気になった。 ・『彩…

花粉症悪化

花粉と排気ガスの充満する大都会に行った結果がこれだ。 都会で暮らすのは無理だなと実感した。 滞在時間は24時間も無かったけどw だからお土産は無い! という訳で、サークルの追い出しライブシーズンにも関わらず例大祭に行って参りました。 一般参加では…

甘念石

教職志望な為に就活はあまりやっていないのですが、周囲を見てると不安になります。 さて、久し振りに何か書きますか。 そういえば今日はバレンタインさんの命日です。 ついでにチョコレート等の類を意中の人に送る日だそうです。 どこぞのファッション誌と…