2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はレコ

懐かしい曲弾いたよ。 練習も全然してなかったからグダグダorz ミスも多かったし全部ダメ。 しかし、そうやって自分のダメなところが明確に見えてきて良かった。 ピッキングの強弱 リズムキープ ミュート 運指 等々、挙げるとキリがない。 何事も基礎が重要…

昨日はライブ

見に来てくれた方々、どうもありがとうございます。 皆暇なんですねw 嘘です。 本当にありがとうございます。 大学ひろし。 我らがカセットはダダ滑りでした。 大学ひろし。 演奏も走りまくり、ミスりまくりでカオスだったな。 なぜか大して緊張もせんかっ…

バイト先の女の子にフラグが立ってそうで怖いです。 大丈夫、ちゃんとルート選択してるはず。 さて、ライブとレコーディング終わったよ。

拭えぬ不安

ライブ前日にして不安。 ライブが不安なのも少しある。 しかしそれよりも大きな謎の不安がやってきた。 かなり中途半端だ。 どうせ落ちるならどん底まで落ちればいいのに。 鬱になる一歩手前というよりは、鬱に向けて下がり出したところ。 その状態から何も…

プッツンしそうだ

今回はいつも以上にわかる人しかわからない話です。 勢いで書いてしまった。 『その後の交渉は任せたよ』って言って頼んだのにね。 俺はさほどヤル気ないのにね。 結局、何でまた俺が間を取り持ってるの?? ちゃんとしてくれよ全く。 相手にも迷惑かけまく…

セミとコオロギ

昨夜、バイトを辞めてからずいぶん経つ先輩(女性)が店にやってきた。 案の定バイト上がりの僕は捕まって長話。 先輩「…じゃ、今からラブホ行こっか。」やぶからぼうに何だこれは?? ていうか僕彼女いるって言ってるじゃないですか。 簡便してくれ。 先輩「…