2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どわ!女神さmwwww

今日の放送で、ベルダンディーが振り向きながら笑顔で「はい!」って言ったとき、不覚にも俺は・・・・・・・wwwwwwww はい。こんくらいしか書くネタありませんw

kannivalism

「リトリ」買ったよ!Eね! オフィシャルウェブサイトクリエーターのオーディションなんてもんが催されるようで。イカした公式HPになって欲しいね。

スタジオ

録音完了。あとは無事に選考通過を祈るのみ。

学園祭

に出ようと思う訳だが・・・・・・ベース修理中!!録音できねww そもそも「ア○ル」とか「Fucker」とかの歌詞は大丈夫なのだろうかww 追記>ちゃんと「キ○リッシュ」って書いてるでしょ!へへへ、変な誤解しないでよね!べ、別にmakiyaさんと何かあった訳じゃ…

リトリ

しまった!!!昨日はkannivalismの「リトリ」の発売日だった!!!近くのCDショップに売ってるかしら??やっぱフィスミーにしか売ってないんかな。

戻り・・・・・・

実は俺にはたいして戻りたい時なんてありません。俺の思い出なんて殆どが下らねぇものなんだよ。「あの時に戻りたい」なんてこれっぽっちも思わねぇ。だって今の方が幸せだから・・・・・・か?

一日中

今日は一日中講義があった。水曜日は地獄である。 内部の生徒と割と会った。懐かしかった。 makiyaさんとも会いました。彼はいけづでした。 N波にも会いましたw 少しの間、席を立っていただけで、僕のカバンの中からガムがパクられてました。 しかも買った…

Are you BOUSOUZOKU?

今日は授業初日。一発目は語学で外国人教師だった訳だが・・・・・・ 彼は熱いね!ナイステンション!めっさ高ぇよw 彼は授業の最後の方で思い出残し的な感じでデジカメで写真を撮った。 その時に俺に向かってカメラを構えて発したセリフがこれだ。 “Are you BOUS…

今の終わりは次の始まり・・・・・・

今日もいつものようにバイトを終えて、ホスト部と無敵看板娘を観賞。 そしてつい今しがた気付いたこと。 それは・・・・・・ 今日夏期休暇終了明朝授業開始。 ファック!!もう色々な意味でファック!! あぁ、この夏休み。一体俺は何をやり遂げたかなぁ・・・・・・ あ…

ハーゲンダッツ

って高いよね!なかなか手が出せねぇ!!俺は今までの人生で2回くらい食べたよ。皆しょっちゅう食べるもんなのかしら? で、先日、近くのスーパーで、なんと「ハーゲンダッツ3割引」!!!買うしかねぇ!!!ってな訳で買ったんだ。まだ食べてねぇ〜wwつー…

今日はバイトでミスったんだ。俺はミスをすると、頭の中で自動で選曲して音楽を流して気分転換する訳だ。そういうのわかる人いるよね? で、今日、頭の中で流れた曲は何と「夕暮れソング(仮)」wwwやべぇ!!なんか自分らで作った曲に癒されてしまったよ俺…

ワイルドスピードX3

ツマブキが「Go!」って言ってるやつ。1、2は面白かったから3はどうかなぁ?と思ってね。 で、感想・・・・・・ カーアクションすごいね!頭文字Dみたいな?? で、舞台が日本ってことで、外国から見た文化のギャップみたいなんも描かれてたw 前作とかで出るマフ…

しつこい

僕は「ひつこい」と言う派です。

諭吉が

昨日、給料日だった訳だが・・・・・・早くも諭吉が社会経済の中に消えていった・・・・・・ 何買ったの? これ買ったの。 ①ちょっと良い感じのシールド・・・ CUSTOM AUDIO JAPAN(I-L 5m) やっぱり若干音が変わった、ような気がした。音が鮮明になった、気がした。高音・…

のりき

密かに、何気に、考えていた曲を披露。 メンバーの反応・・・・・・ 「普通」 「J-POPやん」 「ひねりね〜」 ・・・・・・・・・ぅおう。 「れいぷ・ざ・ろ〜」もそうだが、俺ってば、普通の曲しか考えつかNEEEEEE!!! 才能溢れる人が羨ましい。 ま、凡人である俺にはあんな…

ガゼ・・・・・・

makiyaさんとこからMADのライブ見た訳だが、熱いね。 ついでに最近ご無沙汰のガゼット 公式HPで新曲を試聴。 やっぱ俺こういう曲大好きだわ。脱ヴィジュとか言ってらんねーーwww 特にFilth in the beautyがイイ! 興味ある奴は聞いてみろ。まぁ、そんな奴…

給料

明日は給料日だ! これでmiyaviのアルバム買えるぜ。 これで長いシールド買えるぜ。 これでスタジオ代は何とか払える・・・・・・ぜ。 今更なんだが トップページのおっちゃん誰やねんwww ちゃんと許可とってあんのか?www

9/9 まち”ロックvol.1〜ちょっと1つよばれよ〜@次元屋

これはごっつモルモッツの方々による企画・・・・・・やったっけ?とにかくレベルが高い高い!なんと三重からセミプロのバンドが2組も出演してくれたのだ!!しかも我々アナコンダヴァイスはその間に挟まれてるというあり得ない事態。。。。そうそう次元屋ではしょっちゅ…

ライブレポート

はいはい、おまちかね!そうでない人はスルーで!もういっこのライブレポでっせ。

9/5 チャンポンメン17@MOJO

前回よりも幅広がっとる!!ヴァイスではチャンポンメン12と13と出てたんだが、俺は訳ありで12しか出てなかったので、ライブ前にバンド紹介的な司会があるとは知らなかった!どのバンドに対しても面白く喋ってくれて楽しかったね。てかヴァイスの前のときだけ喋り…

ライブレポート

ここいらで2回のライブのレポートでも書きますか。

次元屋

昨日の次元屋でのライブ。 熱い熱い熱い!! とにかくお客さんが暖かかった!! ありがとう!! あ〜、今日も肩と首と喉が痛い。。。。

えづく

今日も昨夜バイト終わってから今まで夜更かし。 ボーっとギターばかり弾いてしまった。 何やってんだかなぁ〜 でだ。 外から何やらオッサンが咳をする音が・・・・・・ 「何だろう?」 ギターを弾く手を止める。 するとその咳はだんだん“えづき”始めたのである。 …

ちゃんぽんメン@MOJO!!!!!

今日(昨日?)のちゃんぽんメンに来てくれた人、本当にありがとう! 毎度ライブで思うことやけど、わざわざ見に来てくれる人がいるって本当に幸せなことですね。 一緒になってはしゃいでくれて、盛り上げくれて・・・・・・感謝感謝です。 だから、心からありがとう…

制服

今日はちゃんとスタジオ行ったッスよ。 結構あいてしまっていたので、合わすのが難しかった。 やっぱりちゃんと入らないといけないと実感。 でだ。タイトルは“制服”。 アナコンダヴァイスのスタジオが大抵お昼に終わる。 最近、夏休み明けの高校や中学もお昼に終わ…

近いぜ!

そう! HPのトップにも書いてあるようにライブが迫ってきている!! そりゃぁもうえらい久々のライブさ!! ・9月5日 京都MOJO open 17:00 なんとアナコンダヴァイスはトリです!!出番は多分20時。 何故??ホワイ??誰か説明してくれ。 何はともあれ頑張るぜ!!…