2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くぁwせ

ホロも石動乃絵もリリスも可愛過ぎるだろ……jk 萌え死ぬとはこういうことを言うな。 CLANNADは前回フラグバッキバキで終わったけどどうなるんやろね。 春休みもこんな生活しか送ってない\(^o^)/ 今日はダイクロフトを攻略してミクトランを討伐するぜ!! 話…

リォォオオオオオン!!!!!!

腐女子が大好きリオン君がお亡くなりになられますた。 少し泣きそうになったぜwあのキャラ使いやすかったのにね。 SO3でいうところのアルベル的なね。 で、今日はアレだろ? 世間を騒がしているアノ日だろ? http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3004.h…

体育館倉庫に二人で閉じ込められるおまじない

春休みか。。。 雪山とか行ってリア充しちゃってる人もいるみたいやな。 ワタシはね、ゲームとニコニコしかやってねーよバーローorz あぁ、ライブがやりてぇ。。。 最近またSystem of a downを聞きだしたぜ。 やっぱシステムおもろいwww あと、今更ながらMudvayne、…

買っちゃった

gigabeatを新しく買ったので屋外での音楽がだいぶよくなった。 さすがにPC(mp3)→CD→MDでは音質の劣化が激しすぎたorz あとTODのDC版も買ってしまったぜ!! しかも初回限定プレミアムBOXのほうwww いのまたむつみのイラスト集とかサントラとか入ってるwww どうも、…

BAND YAROZE

そんな雑誌もあったね。 やっとテストが終わった。 獲得単位数なんて知るかボケ!!! 禁欲期間からも解放された。 とにかくバンドがやりたい。 面白いのもやりたいし、妥協しないのもいいね。 休みにクラスの仲間と旅行に行くとか、「今年度お疲れ〜」みた…