2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃわー

CDTVの後のアニメシャワーを見てる訳だが。 ラブコンって何気に面白いなwwwこんど小池徹平の出てる映画のDVD借りてみようかな?

実もふたも無い

カセット(ガゼットのコピバン)でも出たす!! 出れなかったら実もふたも無ぇなw プクーー!!!! 時効刑事でしたw

個人練習

今日はサークルの定演だたアルね。 色々と刺激を受けたので明日はサークルのスタジオにて個人練習。 音作りとか曲作りとかしねーとな!!!! ちなみに最近のギターのチューニングは全限1音下げ、6弦のみさらに1音下げだw

甘いもの

最近甘いもの食べ過ぎだ。 今朝はタルトケーキ。 昼に手作りプリン。 間食にクレープとチョコバット。 夜にモンブランとアーモンドチョコ。 あと最近のオススメはユニオンのプリン・アラ・モード! こりゃヤベーwww しかもケーキとかの包み紙で俺の部屋の…

家族

久々に弟と会話。 俺と弟の生活サイクルはかなり違うので顔を合わすのも久々である。 最近の学校の事とかしょーもない事を話して爆笑。 ん。 兄弟っていいな。 家族っていいな。

AB型

最近、昼休みに渚にちょくちょくバッタリする。 きっと俺たちは運命の赤い糸で(ry お互い便所飯してるってのは2人だけのヒミツだぜ?www でだ。 大学における、同輩の仲良しさん(多分俺と仲良くしてくれているハズ)の人達の血液型を調べてみた。 といって…

せつな

最近「雨宮せつな」にはまっている! たまらんね。 めっさかわいいわ。 こんな俺。 キモイよねw

感動

GOTMANからアイマスの千早の「蒼い鳥」の音源をもらったので聴いていたら、 普通に感動してガチで涙が流れた件について。 色々と音楽を聴いてると、 「この曲に出会えてよかった!生きててよかった!!」 みたいに思える曲に、ごくまれに出くわすことがある…

無理だ胸を脳に握り潰される 目に爪を突き立て耳を引きちぎり鼻の皮を剥き爪をめくり足を食い喉は息に切り裂かれ 残るは煩悩微かに脈打つ心臓 凝固作用も失われただ垂れ流す ただ垂れ流す 叩き潰そうこの脳の締め付けが苦しいから 想像に 後悔に 虚構に 握り…

テレビ

アニメシャワーの後にやってる音楽番組あるよね。 確か「○-チャン○ル」か。 前々から思ってたんやけど、 あの番組の女のナレーションの声聞いてると何かイライラすんねんな。 ん。 ムカムカしてくる。

バイト

今日は、 6:30から24人鍋コース料理+飲み放題、 7:00から5人一品、 7:30から11人コース料理+人飲み放題、 とどめに10:00から20人一品。 すでに予約だけでこんだけ入っていた。 ちなみに店の最大収容人数は50人くらい。 店長「今日も早めに入ってくれ!」 …

サークルにて

仙台貨物のコピバンを組むことになった!ッセイ! これで課題曲が増えまくったなw まず耳コピすんのが・・・ 『チバイズム〜手ぬぐいを脱がさないで〜』/仙台貨物 『神様もう少しだけ』/仙台貨物 『ヴェルヴェット』/アリス九號. 『春夏秋冬』/アリス九號.…

shindoize

バイト行ってきました。 明日は朝1限目からありやがります。 っう〜わ・・・・・・

最後

今日で春休み最後か。 今日は何したかな・・・? 夕方6時に起きた。 で、さっき定期買ってきた。 あとはバイト行くだけか。 なんてこったい・・・・・・

花見(サークル)

行ってきた! 雨だったファック!! 誰だ、「曇り時々晴れ」なんて予報したのは? しかも、オイJRてめぇ。 なんか最近ツイてないな・・・・・・ で、肝心の花見。 V系好きな方もパラパラいたけど、 今回の1回生は普通な感じの人が多かったな。 そいつらはどーせタ…

サークル事

なにやらサークルのメンボBBSにて先輩が熱い熱い募集をされている!! 正に俺のやりたい事そのものじゃないか!! そもそも何故俺がサークルに入ったかといえば・・・・・・ 「あわよくば素敵な人達とV系を楽しく変態的にやりたいなぁ」みたいな最大公約数的な考え…

エイポーフール!

バイトきっつ〜・・・ あ、今日バイトの新人の女の子に告られました。 嘘です。 言ってみただけです。 コノヤロウ。