2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブレポ

久々に書きますか・・・・・・。 2月23日@MOJO ①番目:メリハリ ここは、どっかのサークルから出演したバンド。ドラムとベースの安定感が凄かった!ギターの音もいい具合でした。特にクランチの音がよかった。「ピッキング一つで音の表情が変わる」ってのを実感さ…

明日はライブじゃー!!!

空耳ア〜ワ〜

がさっきやってたw 元MEGADETHのギターが出てた! なんか、久々にTV観て声出しながら笑ったなww

サークル

にも久々に参加。渚とかすごい久しぶりやったね! 今日は明日の演奏会の設営をお手伝い。 今までは講義で抜けたりしてたけど、いざ丸1日中やってるとこれが結構キツイ。 少しサークル員がダラダラやってる感じが目に付いたのが残念。特に暗幕の作業。 帰りに…

CD購入

先日、スタジオの帰りにアバンティ2階のXdにてCDを購入。 まずthe GazettEのシングル『Hyena』! ガゼットらしくないっちゃない曲やと思うけど、こういう感じの好きやね。 前の『Filth in the beauty』とかも。 c/wの『千鶴』もなかなか世界観があっていかつ…

風邪

ひいてた。どう考えてもmakiyaさんに写されました。 本当にありがとうございました。

神隠し

千可愛かったなwww

っしゃー!!

明日はライブだ!!AFTER BEATにて18:00オープン、18:30スタート!! チケットは当日券のみっす。 アクセスはコチラ→http://afterbeat.jp/