2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労

もう疲れた もう泣きたい もう消えたい もう投げ出したい でも僕には何も無い 何も無いんです この世は地獄なのではないか。 しかしその地獄と感じられるものも実は暖かな午後の日差しなのかもしれません。 生きている。 何も無い。 救いが欲しい そんなこと…

実習死亡フラグ

本日、女子生徒に秘密がバレてしまいました。 担当クラスの教室施錠をしているときである。 急に戦国BASARAについての話をふられて、ついうっかり反応してしまったのです。 JC:先生、ウチの話分かってる?You see? 俺:あぁ、伊達政宗か。猿飛佐助役に子安…

雨の球技大会

入れてーー!! 入れーー!! 入ってーー!! イケーーー!! (注:歓声です) 本日は雨天にもかかわらず球技大会。 しかも教員は監督しながら写真撮影するだけ。 寒くて死んじゃう!! 母校のグラウンドが全面人工芝になっててビビった。 雨でね。 体操服…

2日目

多分毎日は続かない。 今日は講演『Rの100年史』だけ。 学校はテスト期間。 『Rは中○小○郎が頑張って建てた』くらいしか知らなかったから、なかなか興味深い内容だった。 学校のことをよく知らずに10年間通い続けてたとはw 雑談中にある実習生から 「KWSMは…

1日目

6月か…来月から本気出す。 母校に行ってきましたよ。 やっぱり京都のねーちゃんは派手だな。 露出が凄い。 何あの胸の谷間? 目のやり場に困るぜよ。 で、今日はガイダンスと打ち合わせ。 案の定、学校行事とテストで埋まってる。 楽な実習になるかと思いき…