ナニヲスル?

どうしたら孝行できるのか
どうしたらいっぱいの人生を送ることができるのか
自分はどうしたいのか
何になりたいのか
どう生きたいのか


ずっと自問自答
特にここ3年間くらいはずっと
でも全然見つからない
ただ漠然と像があるだけ


ひょっとしたら見つけられてるけど1歩踏み出せずにいるのかもしれない
そんなことを言いながら目の前のことから逃げてばかりだ
遠くが気になって目の前が見えてない
見てない
自分に甘い
そのうちこのしっぺ返しを受けることになるんだろう
こんな内容の日記は前にも書いた気がする
定期的に書いて自分を戒めよう



そういえば某BKCの学園祭の野外ステージに出演することが決まった
最高のライブ・パフォーマンスをしたい
そして何よりもたくさんの笑顔を見たい


臭すぎる


けど素直な目標
こういうことには必死になれるのにね
今日も腰が痛い