2006-01-01から1年間の記事一覧

一夜明けて

寒!!有希降ってるね、雪!! 寒いけど、この季節はなんか好きです。 朝焼けの中降る有希は綺麗でした。 昨日のライブに来て下さった方々、本当にありがとうございます。 とにかく首が痛ぇ!!! ライブレポはまた後ほど・・・・・・ ☆メールの…☆様>ありがとうご…

最近、鼻血が急にドバっとで出るから困る。 何の前触れのなく、ほじってもないのに、タラ〜って。 「鼻水かな?グスン」て思ったら、ダラダラ・・・・・・ 水浸しならぬ鼻血浸し。マズイっすね。

シザーハンズ

今やってますね。この映画はいいね〜。久々に見た。 山奥に一人で住む「ハサミの手の青年」が、普通の町で暮らすお話。 眠るときに、周囲を切ってしまわないように両手を挙げているのが印象的。 最後は切ないラスト。 ちょっと古いのでアレやけど、何か好き…

○なる夜

もう、サイレンナイトだの、ホーリーナイトだの聞き飽きた!! ざけんじゃねーぞ、ゴルァ!! そんな貴方にアナルな夜を・・・・・・ 12月28日はライブハウス「MOJO」に行きましょう。 12月28日(日)@MOJO「アナルパークVol.2 〜Shall we ゲイ?〜」※ラ○ドパークじゃない…

19歳

今日でわたくしも19歳。 べ、別に祝って欲しくなんかないんだから!! ガタン!イヤッホーウ!KWSMは19歳になりました。これからも童貞クオリティ! リアルにヤラハタが見えてきましたwww

HOKOU

何がうれしくて土曜の朝っぱらから大学に行かねばならんのか・・・・・・ しかも朝1限だけ・・・・・・ まぁ、真面目に行く俺も俺だが。 そういえば、事故ったそうで。大丈夫か、ホントに。事故こえー。

ケーキバイキング

サークルの先輩に誘っていただいて、行ってきたよ! べ、別にバナナケーキが食べてみたいなんて思ってないんだから!!! いや〜、きつかった・・・・・・。 ラスボスのモンブランがエグイエグイwwww最初の3個で「これなら12個くらいいけんじゃね?」とか舐め…

EIGOの課題

今やっと終わった・・・・・・。 多すぎだろwww 今後何も課題が出ないことを祈る。

課題

今週末は特に忙しい!なのに、そういうときに限って課題がドバドバ出るから困る。 定期演奏会、Aスク、スタジオ、エッセイ、英語の記事調べ、賛成文と反対文の英作文、生命のレポート、アンドもあ・・・・・・ 多いぞこりゃぁ!そういや前にもこんなことあったな。…

TOEIC

長すぎるだろ。。。。 そして進行もグダグダすぎた。 毎年やってるんでしょ??そろそろ対策していこうよ。 もっと、こう、アンケートにいっぱい書きたかったけどマークシートだったので無理。 まぁ、どっちにせよ全部Cを塗り潰して爆睡したのは言うまでもな…

12月2日@次元屋

相変わらずここでのライブはレベルが高いwwエグイww SEもエグかったww破壊力あり過ぎww 毎度毎度、問題の音作りについて・・・・・・ 酷かったみたいですね・・・・・・。ただ、前回の次元屋の時よりはマシだったかなと。 まぁ、単にマルチの設定ミスが無かった…

今日はもう、何をやっても血の味しかしねぇ・・・・・・ そう。私はヴァンパイア・・・・・・ ハイ。今日は親知らずを抜歯した。 血止まらぬ。地味に痛い。 くそぅ!こんな時にまでうずくとは!!鎮まるんだ!!

テイルズ

遂にディスティニーのセルフカバー発売!! DRAGON GATE見てたらCM流れた!! あれは面白かったなぁ。期待しまくりである。 でも実は発売日延びてたらしいね。不具合がないといいけど・・・・・・。 個人的にリオンがいいですね。 彼は最高だ!! 夢で〜ある〜よう…

プロレス

さっきDRAGON GATE見たよ! 夜中にプロレスやってるの発見するとついつい見入ってしまうわ。 なんか、こう、アクロバティックなところがいいね!!迫力満点!! でも僕は暴力的なものは嫌いですよ。 あのー。アレだ。 ちょっとでもヤンキー臭的なものを感じ…

まずい

体調の危険がデンジャラスである。まずい。昨晩から何度もリバース。非常にまずい。晩ご飯なんてとっくに便所に流れていっていまった。もう色々な意味でまずい。 なんてこったいorz

14歳の母

このドラマ。諸事情によって見れません。メンタル的に無理です。

自分の駄目なところが浮き彫りです。

ミスをやらかしてしまってから、またミスをしてしまう。昔からそう。 この前も、バイトで伝票書き間違えてしまってから、更にグラス・皿を割ってしまった。 バンドでも、ゴタゴタを起こしてしまったというのに、更にスタジオに寝坊してしまった。 DANさんが…

難しい〜

聞いたら「そんなこと聞くな」と怒られる。 かといって確認しないまま間違えたら「何で聞かへんねや」と怒られる。 どちらかというと前者の方がマシなのかな? ・・・ん〜、難しい。 俺やっぱまだまだ子どもやな。空気読めへんし・・・・・・。 バイトにしろ、何にし…

風邪

最近流行ってるみたいですね。気をつけないと・・・・・・!!

最初の1枚目

今日は生まれて初めてティッシュの最初の1枚目だけをとれた。 なんか感激w

学園祭で・・・・・・

逆ナンを2回された。1日1回www 何考えてるんですか?アホ? きっちり断わりました。 さてさて・・・・・・11日はサークルの演奏会でヘドバンしまくって、 12日は大学のスタジオでヘドバンして・・・ ・・・・・・もう!首が!背中が! アッーーーーーー!!! あー楽しか…

文化祭

明日はアレか。文化祭か・・・・・・・。 文化祭ねぇ・・・・・・・あってないようなもんだよな。 あ、サークルの定期演奏会は素晴らしいので是非ご来場を!!!!! 12:00からユニオンホールにてスタートなり!!!!!

〜♪

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン〜♪ ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン〜♪ これ癖になるwww http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2163.html ラーメンズ面白ぇwww

ガゼット

遂に買った!「REGRET」と「Filth in the beauty」!! どっちも初回限定さ。さ〜て耳コピでもしてみようかな。

さむ!

秋どころか冬になってきたね。 でもまだ暖房をつける気にはなれない。 なんて言うか、「負けた気分」になりそう。

学際残念

衣笠オーディション、無念・・・・・・。 BKCと衣笠どっちかに受かった団体はどっちか辞退するシステムとかにすればいいのに。 二つのキャンパスで同じ団体出ても意味なくね? 両方とも同じアーティスト呼ぶようなもんやん。 オーディションと結果発表の時期がここまでずれてる…

Melancholic

秋ってちょっぴり憂鬱になるね。ん〜切ない・・・・・・。ネタもない・・・・・・。

一喝

ものすごい怒られました。蹴り入れられました。正座しました。 「お前一人のせいで、仲間が犠牲になるんと、バイトの先輩一人が犠牲になるんと、どっちが酷いか?」 「助け合うもんや。お前ばっかり助けられてるな。」 非常識で、いい加減で、自己中な自分に…

公開オーディション

そろそろ迫ってきたぜ!! 31日衣笠キャンパス、以学館横、小ホールにて公開オーディションに出演します!! 我らアナコンダヴァイスは6時あたりに登場の予定!! 是非、応援に来てやって下さい!!!!!!

木更津ー!!キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!

ガッツリ見てしまった。「木更津キャッツアイ・日本シリーズ」www もうね、これ大好き!!! 今まで深夜放送でやってたんだよ。 もうじき「ワールドシリーズ」公開だね。楽しみ〜♪ さて、音作りでもするかな。