2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋を真っ暗にして あらゆるものの電源を切り 暗闇で目を見開いて 床に爪を立ててバリバリ引っかきながら 胸の苦しさにハァハァ言いながら這いずり回り もがき苦しむ 突然こういう状態に陥ることがある まだ苦しい

ZARD

のVoさんがお亡くなりになられたようです。 「負けないで〜もう〜少し〜」 泣けるぜ、オイ。

宅録!

予想以上に宅録が楽しい件について。 makiyaさんからBossのMTRを借りて宅録中なのだが、これが面白い!!! 俺が普段Bossのマルチ使ってるせいか非常に相性がいい。 というか使い勝手が大体似ているので操作方法はすぐに理解できた。 一昨日と昨日はひたすら…

DMC

まさか『新ジャンル「ツンバカ」〜ブーンが司法試験を目指すようです〜』でDMCネタが出るとは! 1秒間に10回マンドクセ発言www あとやっぱツンって可愛いなw

似てる

サークルの先輩であるJ様に似ている、 という意見を前々からちらほら言われるのだが、 そんなに似ているものなんだろうか?? あんな男前な先輩に似ているなんてとても光栄ですな!

ごむ

で、今日はサークルのミーティングやったのだが。 サークル員の方からも唐突にコンドームをわt(ry 「あぁ〜持ってくんの忘れてた」なんて人もちらほら。 ここ数日でもの凄い量のコンドームがwww ホント君たちはwww もうね。 どないして減らせと。 買う…

新入り

ついに新ギター入手!!!! この前のっけてたESPのやつだ。 すげぇ!!すげぇよESP!! 音の鳴り方が全然違うし、へヴィかつ芯のある音 ピッキングやバッキングをしたときに左手に伝わる弦の反動 ハイポジションの押えやすさ もう最高!!!! これはいい買…

ライブ

>KWSMが今までコンドームを見たことも無い件について あのね。 勘違いしないでね。 「KWSMは今まで避妊を一度も考えた事のないような、ビッチ鬼畜野郎」とか そういう意味じゃないんですよ?? むしろそういうことはちゃんと考えまくる方ですよ。 そんな無…

KAZE

咳 鼻詰まり 頭痛 寒気 関節節々の痛み 熱は38.0度orz 風邪こじれた\(^o^)/ お見舞い期待してるぜw かといって唐突に コンドームや タミフルたんを渡すのはやめてねw さて。 しんどいし寝るか。

貰った

ハートぎょうさん貰いましたww あと、この前makiyaさんから唐突にコンドームを渡されました。 は、初めて見た……こんなんなんや…… まだ封は開けてません。 悪かったな!!! ほっといてくれ!!! だってホンマに見たことないんやもん!!!orz

衝動

そんな、ご無沙汰のライブやった訳だが 凄く、こう……衝動にかられた!! ライブしたいな!! サークルのライブにアナコンダで出てしまうのはどうだろう? やっぱ駄目?ww

Aすく街角ライブ

やらかしました。 サークルでの仙台貨物のコピーバンドw 2曲のためだけにツナギ着て、赤い帽子かぶって… Voさんにいたっては手ぬぐいをかぶって、メイクして… 変態ってか? そこが情熱なんだよ! 多分w 見なかったそこの君。 見なくてよかったなw しかし…

かぜカゼ風邪

なんか大学に行く度にひどくなってる気がする 今日は語学のテストがあったので体引きずって行った テスト中の記憶はほとんど無い あぁ〜しんど

音作り

ギター試奏の祭、他の先輩もいたりして、 音作りについての勉強になった。 どうやらジャズコにエフェクタを繋いで歪ませるときは 1chのLowに繋ぐといいらしい。 というか繋ぐべきらしい。 特殊な空間系や 左右の振れが大きい空間系の場合は2chの方がいいだろ…

ギター試奏

この前サークルの先輩のギターを試奏させていただきました。 http://www.espguitars.co.jp/original/m2/index.htm ↑ESP M2-CUSTOM の黒 ギターの技術こそ持ってないけど、 音の良さや、機能の素晴らしさは理解できたぜ。 ホンマいいギターですわ! まさかシ…

ラブコン

寿聖子うぜぇwwwww

おまつり!

風邪でダルいというのに地元のお祭りに行ってきたぜ(=ω=) 子供の日関連のお祭りだ。 ブドウ飴 綿飴 フライドポテト かき氷 美味かった〜(=ω=) こいのぼり 御神輿 テンション上がるねぇ(=ω=) 紫外線と砂埃で 髪は痛むは 鼻はつまるは むせるは お肌は焼けるは…