2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

バンド掲示板には先に書いたけど、今晩からスキー部の合宿行くわ。 約一週間・・・・・・そんな訳で27日のライブには出れまへん!!ブログも書けまへん!! 俺目当ての人、ごめんなさい!・・・・・・そんな人おらんけどw アナコンダは4人でもいける!!俺なんかおら…

教習にて

いつもながら教習ネタ。。。。。 今日は原チャリ講習やった。たのし〜!免許とってからも乗るつもりはなかったけど、めっちゃ乗りたくなったわ!そして、さむ〜!!なめてた!!原チャリ講習行くときは多少厚着で行くことをオススメする。 あと、最近教習で…

煙草・・・

はろぅ♪ プロフィールにも書いているが・・・・・・・ 俺は絶対に煙草を吸わぬ!!!!(副流煙はしゃーない) 何年も前から決めていること。 教習やライブで煙草をパカパカふかしている人たちがいる。 タメの人が吸っていたりもする。。。。。。 女性でも吸ってい…

コムサにて

服を買ったのだが、店員さんが俺とそっくりでびっくり!髪型も!!しかし決定的なちがいがあった。彼は常にニコニコしていた。爽や可愛いかった。 笑顔でいることは素敵なことやね。しかし俺は普段あまり笑顔でいられない。笑っても愛想わらいや作り笑い。心…

救急車

スタジオ終わってからアバンティの横を通って京都駅に向かってたら救急車がぎょうさん止まっっとった。お客さんも出てきてた。TVカメラっぽいのが中に入っていった。火事っぽかった。誰か詳細知らない?気になる。。。。。。。

風邪

makiyaにうつされたのかな? はろぅ♪ とにかく咳がとまらぬ。しんど〜 今日も朝からスタジオやった。ホルモンのしんどさをなめていた・・・・・・訳でもなく、やっぱりうつされたっぽい。 んで帰って教習いって、服の買い物いって、眼科いって、帰って、ついさっき…

優勝

したね!!日本!!ジャポン!!makiyaさんも言っていたがイチローはいかす。俺は普通にいいと思う。しかし、まぁ、あの国は・・・・・・いや、これ以上は言うまい。。。。。やっぱりズルは駄目だね!真面目にいこう!!!

教科書

も整理したよ。あれは大事なもんやね。学校終わって即捨ててる人いたけど、解らんくなったり、復習するとき困りそうやね。ノートとかも。最近、人間は物を粗末にしているのではないだろうか・・・。さぁ、レッツえころじ〜!!!!

ついに

やってやった。俺はやってやった! はろぅ♪ 何をって?部屋の整理!まぁ、でも整理だけね・・・。掃除はできずじまい。布団を干して、墓参り行って、教習行って、部屋整理して力尽きた。誰れか俺の部屋を掃除をしてくれ!!して下さい!!

明日は

春分の日やね!お墓参りに行こう!!!ご先祖様に挨拶しに行こう!!! そしていいかげんに部屋の掃除をしよう・・・・・・あーめんど。

カウンター

がこのブログにはつけられるそうで。DANさんから聞いたわ。しかし俺はカウンターを設置しない。気にしないとは言えど、「見に来てくれている人がめっさ少ない」という事実をリアルな数字で目の当たりにするのが怖いからね。ぶっちゃけた話。

体調が悪い

指導員やった。今日の教習は。常にはぁはぁ言ってた。そのうち俺はこの人に喰われてしまうんじゃないかと思った。終わってからは、はぁはぁ言いながら何度か謝ってきた。はたから見れば変な光景である。

寝てばかり

の一日だった。 はろぅ♪ 朝起きて、スタジオ行って、帰って、寝て、教習行って、寝て、起きて・・・・・・なんて不充実だったんだろう。スタジオではホルモンをコピーして合わせた。ホルモン聞いたのは久しぶりやったけど、やっぱ熱いね!あのバンドは!!ところど…

耳コピ完了!

した。あーだるい!!だるすぎる!!!ハッスルしたからか?!ギターでファンキーしたからか?!耳コピしたからか?!さらに其の後ファンキーしたからか?!どれだ?!全部か?!とにかくだるい!!!!まったく、あんな時間から耳コピさせるとは・・・。makiya…

明日

はライブ後初めてのスタジオなんよ。色々反省したり話し合ったりしたいなぁ・・・。で、耳コピの試練を乗り越えていかなくてはならない。 今日は珍しく何だか眠いというのに・・・・・・さっさとコピって寝よ。

帰ってきた!!

何がって?俺の愛用のパソコンさ!! はろぅ♪ 今日はルータをいじいじして、無事回線回復。これであんなことや、そんなことも可能に・・・・・・ そしてこんな時間からmakiyaさんに渡された音源を聞いて明日に備えて耳コピしなくてはいけない。 今日は珍しく何だか…

最終回

この日記も今日で最終・・・・・・んなこたぁない! テレビ覧を見てびっくり。なんと蟲師が最終回ではないか!!蟲師 其ノ壱 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 12回この商品を…

教習

はろぅ♪ 最近、教習所に行ってんねん。今日は応急救護やった。 人形の「ジェイミーⅢ」君に人工呼吸やら心臓マッサージやら・・・・・・色々なことをした。 ガチで間接キッスやさられんのかと思ったら、最近は凄いね。一人ずつに人工呼吸用シートなるものが配布され…

難しいところ

掲示板ではちょっとゴタゴタが起こっている・・・・・・まぁ、いいか。よくねーよ!!まずは、通りすがりさん、そのほかの方々、ごめんなさい。 それでは、ちょっと言い訳をさせてね。読むのだるい!って人は無視してちょ。 原因は先日行われた卒ライでの、ある出…

開始宣言

はろぅ♪・・・いや、始めまして!!ヘッポコDOTEIギタリストのKWSMだ!ゴットマンに教えてもらってはじめてみたマキヤから教えてもらったブログで始めてみるっす! はたして俺なんかの日記を見てくれてる人がいるのかどうか・・・・・・ まぁ、そんなにはいないだ…