2008-01-01から1年間の記事一覧

ヲタソニ’08奮闘期

まずはお疲れ様でした!! そしてお客様、エルクのスタッフ、出演者の皆様ありがとうございました!!ヲタソニ終了後の現状としては感謝の気持ちと達成感、そして筋肉痛でいっぱいですwww ちなみに、ヲタソニの帰りでは悦蔵とオナホ談義に花を咲かせまし…

Autumn Sonic'08開催!

どうも。 最近、地元の中学生からは「先生〜」とか呼ばれてます。 照れるぜ//// はい。 という訳で明日(12/13)はエルクでAS'08です!! アナ○○ッ○ス祭りとかじゃないよ。 滋賀史上最強最悪最低のミュージックフェスである。イベントHP:http://ausonic.jac…

時空を超える大冒険に旅立とう!!

ふらっと出かけて気付けば購入していた。。。クロノ・トリガー/DSソフト Treasur/B'z Pleasur/B'zまたもや金欠だアハハハハh 星のカービィやTOHを買うのはしばらく後になりそうだorz実はクロノ・トリガーはプレイしたことが無いので期待大なのである。 あとB'zが素晴らしい。 帰…

中学校

JCいいよねJC。 丈夫だし。 アンプの話ですよ。 という訳で地元の中学校に行ってきた。 免許取得プログラムの教育実習とは別で学校実地研修というものがある。 今回はその受け入れ学校との打ち合わせである。 あっちこっち電話かけまくったりして苦労した。 …

ダイナマイト

最後は我ら『Yes!ダイナマイト☆セクシーズ9』のセントラルステージ。 先輩も言ってたけど、俺も夢が叶った。・人生で一度はセントラルに出る。 ・大きなステージでslipknotをやる。2つとも叶った! 今でも客の歓声が耳から離れない。 セテージからの眺めが目…

2日目

満身創痍な状態で朝1限からダイナマイトの練習とセントラルリハ。 昼からはセントラルで『matsulibeat』を応援。 カミヤのMCは最初は調子良さそうだっけど、 「寒いですね」発言から雲行きが怪しくなりクソ滑り状態へwww ジュンは終始、ワッフル・シノッ…

スパーク

腹ごしらえも済んだ後、 片付けを抜け出して1日目のセントラルステージのトリである 『スパーク関口と絶望少年隊(秋)』 を応援……というよりは弾幕を張りにwww サイリュームを振ることがこんなにも楽しいものだったなんて!!! 嫁さんも楽しんでくれてて…

1日目

まずはサークルでライブ。 現幹部の最後の定演。 激しく疲れた。 そして俺は相変わらず下手! 皆は凄く上手かった。 あとリハの時間勘違いしててすいませんでしたm(_ _)m ただ、やっぱ天候と会場の位置的な不利によりお客は少になってしまうのが残念。 R-1グ…

BKC学園祭08’

先週末は学園祭でした。 今年も結局めっさ楽しかった。

学園祭だよ、ドクロちゃん☆

深夜ですがCLANNADのみさえさんで爆死しましたorz みさえさん可愛すぎだろ。。。。 さて、今日と明日はBKCの学園祭ですよ。 死亡フラグ立ちまくりですが頑張ります! 主にサークル活動を頑張ります。 でもリア充もします。 8日(土)『ROCK×YOU』@エポックホ…

11.4

11月4日前後生まれの人、お誕生日おめでとうございます。 10月と10日。数えてみて下さい。 そうです。クリスマスです。 両親がクリスマスにハメを外し……いや、むしろハメた結果(ry コウノトリではなくサンタさんに運ばれてきた訳です! 気がついたらAirのみ…

ダイナマイトなハロウィンナイト

ちらほら日記に書いてる人もいますが、ハロウィンでしたね。 そんな訳で僕もハロウィンしてきました。 『Yes!ダイナマイト☆セクシーズ9』で。 言わずと知れたslipknotのコピバンです。マスクとツナギ着用で夜の街を徘徊しながら写真撮影。 残念ながら1人欠席…

あなどっていた

釘宮病は未感染だと思っていたら、どうやらM型感染していました。 実にすばらしい! ツンデレもいいけどクーデレもいいもんだ。 若干ヤンデレっ気もあるけどwww 髪を切る前の白雪みぞれがたまらん! 早くキャラソンCD出ないかな。 あと『お兄ちゃん』って…

合わない

やっぱり合わない。 衣笠は苦手だ。 アウェイってのもあるけどね。 それとは別な違いを感じた。 ライブ後、BKCへのシャトルバスまで時間があったので他のバンドのライブとかも見た。 過去に京都で対バンしたことのあるバンドや、BKCのオーディションで見かけ…

吐き気

ダメですね。 自分がダメすぎる。 学科でも、サークルでも、バイトでも。 ヘボいのかね。 今日は大学から駅への帰りのバスで乗り物酔い。 いくら弱くても普段酔ったことなんてないんですが。 お昼ご飯の焼豚ラーメンとライスSSをリバースしそうになった。 あ…

ラウパ08行ってきた

本当にやられまくった。 帰ってから気がついたら今だよ。 tktさんがすでにレポを書いてて二番煎じやけど、僕もせっかくなので書いておこう。 浅く狭くしか音楽を聴いてない人間で、知らないバンドもあったので思ったままの感想でも書きますかね。いくつかはt…

ナマンダヴァイス

いや〜しんどい。 この前の定期演奏会、無理しちゃいました。 秘奥義を3回使ったね。カセットで緋凰絶炎衝。 乙組で風塵封縛殺と龍虎滅牙斬で止め。 自分自身にorz 咳をしたらね、出てくるタンが赤いんですよ。 本当に血を吐いております。マズイ。 で、昨日…

血を吐く勢いで

少し前から風邪です。 しょっちゅう風邪ひいてる気がするな。毎度のことながら鼻と喉にくる。 謎の黄緑色の物体。咳こんで夜中に目が覚める。 お陰様で声が上手く出せません。 寝起きとか最悪。喋れない。 で、コンディションは良くないけどJackでライブやり…

色眼鏡で見る

あの人気コミックを実写映画化!! 壮大なスケールで描く感動の三部作品!! そんなブームにホイホイ釣られて嫁と見てきました。 『20世紀少年〜第一章〜』 (以下、軽いネタバレ?注意) いやね。 思った以上に面白かった。 ところどころの小ネタ、テンポの…

1、2、3、4、敬語で…

フッフフン! 久しぶりに嫁と京都に遊びに行ってきましたよ。 とりあえずいつも通りアニメイト、ビーバーレコーズに向かう。 サークル員とかいそうやな。 いや、さすがにないだろ……とか言ってたらヒロキがいて吹いたwwww グレンラガンの映画観たらしいよ…

なんだネそれは?そんなもの知らんヨ!

同窓会シーズンだそうですね。 最近ちらほらそんな日記を見かけます。私? そんなもの声がかかる訳がない。 やってたとしても私は存じ上げませぬ故。青春? そんなもの知らんヨ! 青春なんて黒で塗りつぶされているんですよ! 真っ黒で非通知なんです!! 黒…

デッドラン

ドテと難波とで東京まで行ってきましたよ。ノープランで。 まさか本当に何も考えてなかったとはw とりあえず都会に車で行くのは失敗だwでもそれなりに楽しかったし、色々な出会いもあったさ。 次は嫁さんと行きたいもんだな。 ・1日目 到着したのが夜って…

特撮

特撮と言っても炎神戦隊ゴーオンジャーや電王についてではない。 期待した人は残念でした。 特撮物にはそんなにはまっておりません。 今回は大槻ケンヂのバンド『特撮』についてである。 以前、tktさんに紹介されて色々と聴いとる訳です。 特撮のアルバム『…

今日はレコ

懐かしい曲弾いたよ。 練習も全然してなかったからグダグダorz ミスも多かったし全部ダメ。 しかし、そうやって自分のダメなところが明確に見えてきて良かった。 ピッキングの強弱 リズムキープ ミュート 運指 等々、挙げるとキリがない。 何事も基礎が重要…

昨日はライブ

見に来てくれた方々、どうもありがとうございます。 皆暇なんですねw 嘘です。 本当にありがとうございます。 大学ひろし。 我らがカセットはダダ滑りでした。 大学ひろし。 演奏も走りまくり、ミスりまくりでカオスだったな。 なぜか大して緊張もせんかっ…

バイト先の女の子にフラグが立ってそうで怖いです。 大丈夫、ちゃんとルート選択してるはず。 さて、ライブとレコーディング終わったよ。

拭えぬ不安

ライブ前日にして不安。 ライブが不安なのも少しある。 しかしそれよりも大きな謎の不安がやってきた。 かなり中途半端だ。 どうせ落ちるならどん底まで落ちればいいのに。 鬱になる一歩手前というよりは、鬱に向けて下がり出したところ。 その状態から何も…

プッツンしそうだ

今回はいつも以上にわかる人しかわからない話です。 勢いで書いてしまった。 『その後の交渉は任せたよ』って言って頼んだのにね。 俺はさほどヤル気ないのにね。 結局、何でまた俺が間を取り持ってるの?? ちゃんとしてくれよ全く。 相手にも迷惑かけまく…

セミとコオロギ

昨夜、バイトを辞めてからずいぶん経つ先輩(女性)が店にやってきた。 案の定バイト上がりの僕は捕まって長話。 先輩「…じゃ、今からラブホ行こっか。」やぶからぼうに何だこれは?? ていうか僕彼女いるって言ってるじゃないですか。 簡便してくれ。 先輩「…

出禁

以前活動していた某ノイズグラインドコアバンド『アナ○ビースト』。 このバンドね、「出禁くらうまで続けようぜ」って言ってたんですよ。でもね。 その前にアナコンダがJEUGIAから出禁くらってたことが発覚しますたウホホーイ\(^o^)/そりゃ、小学生かどうかも怪しいような…