2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時空を超える大冒険に旅立とう!!

ふらっと出かけて気付けば購入していた。。。クロノ・トリガー/DSソフト Treasur/B'z Pleasur/B'zまたもや金欠だアハハハハh 星のカービィやTOHを買うのはしばらく後になりそうだorz実はクロノ・トリガーはプレイしたことが無いので期待大なのである。 あとB'zが素晴らしい。 帰…

中学校

JCいいよねJC。 丈夫だし。 アンプの話ですよ。 という訳で地元の中学校に行ってきた。 免許取得プログラムの教育実習とは別で学校実地研修というものがある。 今回はその受け入れ学校との打ち合わせである。 あっちこっち電話かけまくったりして苦労した。 …

ダイナマイト

最後は我ら『Yes!ダイナマイト☆セクシーズ9』のセントラルステージ。 先輩も言ってたけど、俺も夢が叶った。・人生で一度はセントラルに出る。 ・大きなステージでslipknotをやる。2つとも叶った! 今でも客の歓声が耳から離れない。 セテージからの眺めが目…

2日目

満身創痍な状態で朝1限からダイナマイトの練習とセントラルリハ。 昼からはセントラルで『matsulibeat』を応援。 カミヤのMCは最初は調子良さそうだっけど、 「寒いですね」発言から雲行きが怪しくなりクソ滑り状態へwww ジュンは終始、ワッフル・シノッ…

スパーク

腹ごしらえも済んだ後、 片付けを抜け出して1日目のセントラルステージのトリである 『スパーク関口と絶望少年隊(秋)』 を応援……というよりは弾幕を張りにwww サイリュームを振ることがこんなにも楽しいものだったなんて!!! 嫁さんも楽しんでくれてて…

1日目

まずはサークルでライブ。 現幹部の最後の定演。 激しく疲れた。 そして俺は相変わらず下手! 皆は凄く上手かった。 あとリハの時間勘違いしててすいませんでしたm(_ _)m ただ、やっぱ天候と会場の位置的な不利によりお客は少になってしまうのが残念。 R-1グ…

BKC学園祭08’

先週末は学園祭でした。 今年も結局めっさ楽しかった。

学園祭だよ、ドクロちゃん☆

深夜ですがCLANNADのみさえさんで爆死しましたorz みさえさん可愛すぎだろ。。。。 さて、今日と明日はBKCの学園祭ですよ。 死亡フラグ立ちまくりですが頑張ります! 主にサークル活動を頑張ります。 でもリア充もします。 8日(土)『ROCK×YOU』@エポックホ…

11.4

11月4日前後生まれの人、お誕生日おめでとうございます。 10月と10日。数えてみて下さい。 そうです。クリスマスです。 両親がクリスマスにハメを外し……いや、むしろハメた結果(ry コウノトリではなくサンタさんに運ばれてきた訳です! 気がついたらAirのみ…

ダイナマイトなハロウィンナイト

ちらほら日記に書いてる人もいますが、ハロウィンでしたね。 そんな訳で僕もハロウィンしてきました。 『Yes!ダイナマイト☆セクシーズ9』で。 言わずと知れたslipknotのコピバンです。マスクとツナギ着用で夜の街を徘徊しながら写真撮影。 残念ながら1人欠席…