2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌謡祭

今日はTVでミリオンヒットアーティストだらけの歌謡祭をやってた。 司会のモデルかなんかのお姉さん(確か「もえさん」とか呼ばれてたな)、 噛み過ぎwww帰っていいよwww 坦々と番組が進められている中、大黒摩季が登場!!! 「熱くなれ」「チョット」…

ライブレポ

2007年03月22日@MOJO1番目:Gaseous Moon ん〜っと、ここは爽やかだったかな。 「のれる曲」とか言っておきながら全部しっとりしてるじゃねぇかwww とにかく客の多さは異常だった。 で、そのままピンポンダッシュしたんだそうなwww お客の女の子達と…

寝過ぎたかな

22日にライブやってから今日まで寝たおしてた訳だが。 原因は・・・・・・ 徹夜@GOTMAN宅!!!! ライブ終了後、アナコンダメンバーはGOTMAN宅に集合。 徹夜で麻雀。 うわ、俺まーじゃんのルールわかんねwww って事で、PC画面の中にいる女の子から 麻雀の基礎…

さぁさぁさぁ!!

MOJOにてライブなり! DATE 07/03/22 PLACE MOJO OPEN 17:30 START 18:00 BAND ざっそう(福岡)/Awful/Gaseous Moon/ アナコンダヴァイス/Barbarian REV Rockers 今回、ツアーバンドとの対バンなんだそうな! そんな中、我らの出番は21時過ぎです。 なんとま…

バイト

でだ。最近大忙しな訳だが、さらにアクシデントが・・・・・・!! ドタバタしていると、厨房の先輩が腕を抑えて 「これマズイわ」って言いながらスタッフルームに消えていった。 まさか・・・と思って様子を見ると、切ってはりました。 しかもかなりザックリ。 血が…

サークル

今日の追い出しライブ二日目も最高だったそうな!!! くそったれぇええーーーー!!!GOTMANのダ・カーポwww 先輩の変態仮面www 見たかった・・・・・・orz 一緒に騒ぎたかった・・・・・・orz 一緒に首振りたかった・・・・・・orz そして何よりもライブが見たかった・・…

バンド

今日のスタジオは・・・・・・一人欠席!一人遅刻! なんてこったい。 で、自分達の曲についてのあり方や、考え方、方針、そんなんで一悶着。 今、少し揺れている。 でも、長い目でバンドやっていく事を見ると、避けては通れない事なんかな。 腹割って、思ってるこ…

修正

makiyaさんの指摘もありちょっと修正。 最近、バイト先やその他等にそういう人が多くて、その調子で会話してるとモロに影響を喰らってしまう・・・・・・。 修正といえば、この昼夜逆転の生活もなんとかしないとなぁ。さて、そろそろ寝るか。

白い日

世の中はホワイトデーだったらしいね! 予定?んなもんバイトしかありませんが何か?? で、そのホワイトデーに地元の八剣伝でバイトだった訳だが・・・・・・ 客多すぎた! 満席で50〜60人くらいになるんだが、それに対してスタッフが合計3人www 本来、これく…

ライブ終わって・・・

女の子をテイクアウト!!・・・・・・なんてことはしません。できる訳がありませんwww っつーか、客が少ねぇええええええ!!!! 次のMOJOではなんとかせねば!!!! ハイ、そこで。3月22日@MOJOのライブ見に来てやって下さい!!! 言ってくれればチケット…

CD購入

kannivalismの新アルバム「Nu age.(初回限定版)」!! 遂に出た!カニヴァのフルアルバム! あ、これは地元で取り寄せしてもらったやつね。 もともと結構V系なルーツなんだが、最近はPOP寄りかな。 「ヴィジュアル系ミクチャーバンド」なんて呼ばれてたりも…

お出かけ

今日は京都まで足を伸ばした。 スタジオとライブ以外の目的で行くのってあんま無いんだよな。 で、まずアニメイトに行ってきましたwww人生で2回目かな。 あこで誕生日の月に合わせてそれぞれ携帯ストラップが売ってると聞いたもんだから、12月のやつを探…

PC版のHPがちょっとだけグレードアップしている!! 気付いた人はいるかな?? GOTMAN、お疲れさん!!

テンションを・・・・・・

バイトの先輩との会話。 俺:あの○番さんのお客のお姉さん、結構乳でかいですよ! 先輩:(接客がてらチラ見して帰ってくる) 俺:どうでした?? 先輩:確かにwww(ニヤっとしながら) ・・・・・・ 俺&先輩:っしゃー!!テンション上がったぁ!!頑張ろか!…