2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色眼鏡で見る

あの人気コミックを実写映画化!! 壮大なスケールで描く感動の三部作品!! そんなブームにホイホイ釣られて嫁と見てきました。 『20世紀少年〜第一章〜』 (以下、軽いネタバレ?注意) いやね。 思った以上に面白かった。 ところどころの小ネタ、テンポの…

1、2、3、4、敬語で…

フッフフン! 久しぶりに嫁と京都に遊びに行ってきましたよ。 とりあえずいつも通りアニメイト、ビーバーレコーズに向かう。 サークル員とかいそうやな。 いや、さすがにないだろ……とか言ってたらヒロキがいて吹いたwwww グレンラガンの映画観たらしいよ…

なんだネそれは?そんなもの知らんヨ!

同窓会シーズンだそうですね。 最近ちらほらそんな日記を見かけます。私? そんなもの声がかかる訳がない。 やってたとしても私は存じ上げませぬ故。青春? そんなもの知らんヨ! 青春なんて黒で塗りつぶされているんですよ! 真っ黒で非通知なんです!! 黒…

デッドラン

ドテと難波とで東京まで行ってきましたよ。ノープランで。 まさか本当に何も考えてなかったとはw とりあえず都会に車で行くのは失敗だwでもそれなりに楽しかったし、色々な出会いもあったさ。 次は嫁さんと行きたいもんだな。 ・1日目 到着したのが夜って…

特撮

特撮と言っても炎神戦隊ゴーオンジャーや電王についてではない。 期待した人は残念でした。 特撮物にはそんなにはまっておりません。 今回は大槻ケンヂのバンド『特撮』についてである。 以前、tktさんに紹介されて色々と聴いとる訳です。 特撮のアルバム『…