2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AUTUMN SONIC’09 -RE:BIRTH-

滋賀史上最強最悪最長最低メタル&ヲタク(?)・フェス開催決定!!『AUTUMN SONIC'09 -RE:BIRTH-』 開催に伴い公式HPがOPEN!! マザーファッカーな君は要チェックだ!!公式HP:http://ausonic.jackandbeans.michikusa.jp/index.html←NEW!!(NGワード:2Pカラー) 日…

かいご

体験で元カノのおばあちゃんを介護とかマジで簡便してくれ\(^o^)/ 守秘義務とか知るか!! お孫さんが可愛いの知ってますから、それ以上孫の話は…… お願いですからせっかく塞がった傷口をえぐり返すのやめて下さいorz 今の僕にとっては貴女の存在が罪ですよ…

新☆谷良子@BKC学園祭

写メ撮っていいですかぁああああ?! ブログに載せてもいいですかぁああああ?! ってな訳で早速。 ペンライトが明る過ぎてピントがwww ライブを見に来て下さったお客様。 盛り上げて下さったプロのお客様。 突然のお願いにも関わらずメイクをしてくれた…

さぁさぁさぁ!

今更ですがAQUAとARIAを全巻購読しました。 最後の方はジワジワきまくりでした。 泣いちゃったよ。『あの頃は楽しかった』じゃなくて『あの頃も楽しかった』。 そのためには今が楽しくないと。前々からわかってはいたけども、改めて再認識させられました。……