颯爽登場!

という訳で、
BKC学園祭11/6(土)15:39〜
『JAMP〜とある軽音部(Jack)のアニソンバンド〜』
で出演してきました。
応援に来て下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
お蔭様で最高に楽しいライブでした。


一緒にステージに立ってはいませんが、打ち込み音源の音作りをしてくれたmcnさんにも感謝です。
mcnさんの助けが無かったらそもそもあの演奏は出来ませんでした。
バイト先のメンバーが僕の名前を書いたウチワみたいなのを振ってて超恥ずかしかった。


あとkogaTを買ってなかったらもう少し財布に余裕が出来たはず。何で買ったのか未だにわからない。
でもそれだけの何かがkogaTにはあったのだと思います。


今年の学園祭も楽しかったです。
とりあえず彼女持ちのバンドマンは爆発して下さい。