2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

静まれ……

アンプの出力よ! パワー管の歪みを得たいのに出力がでか過ぎて音量を上げられない。 スタジオでも3、4レベルくらいで限界。 という訳でアンプの次に欲しいものはパワーアッテネーターかな。・KOCH / LOADBOX-120II-16 ・THD / HP16Aその前に俺の音作りの腕…

K-REN!

数日前から頭痛・吐き気・下痢がとまりません。 起きてても寝ててもしんどい。 何か食べてもすぐにリバース。 薬も効かない。 ありえない。 教育実習の事前打ち合わせもキャンセル。 高熱は出てないから豚フルではないだろう。 あぁ、もう死ぬのかな? もっ…

KWSMとゆかいな仲間たち

素敵な仲間が新登場! PEAVEY:6505+ Laney:GS412L(トニー・アイオミ・モデル) BELDEN:#9497 1SS(ウミヘビ) ギター下手だけど買っちゃったwww エフェクターでは満足できなかったんですサーセン クリーンのハイが少し痛いけど、まぁいいや。 レスポンス…

鼻が詰まってると山口勝平のモノマネができそうな気がする。

例大祭に参加してきました。 ちなみに某シューティングゲームオンリーの同人即売会ではない。 本来家長が務める役だったのが、父親はイベント役員なため 長男で総受けである僕が裃コスをして大名行列に参加することに。 近所や親戚のおばちゃんからはイケメソっ…