2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなどっていた

釘宮病は未感染だと思っていたら、どうやらM型感染していました。 実にすばらしい! ツンデレもいいけどクーデレもいいもんだ。 若干ヤンデレっ気もあるけどwww 髪を切る前の白雪みぞれがたまらん! 早くキャラソンCD出ないかな。 あと『お兄ちゃん』って…

合わない

やっぱり合わない。 衣笠は苦手だ。 アウェイってのもあるけどね。 それとは別な違いを感じた。 ライブ後、BKCへのシャトルバスまで時間があったので他のバンドのライブとかも見た。 過去に京都で対バンしたことのあるバンドや、BKCのオーディションで見かけ…

吐き気

ダメですね。 自分がダメすぎる。 学科でも、サークルでも、バイトでも。 ヘボいのかね。 今日は大学から駅への帰りのバスで乗り物酔い。 いくら弱くても普段酔ったことなんてないんですが。 お昼ご飯の焼豚ラーメンとライスSSをリバースしそうになった。 あ…

ラウパ08行ってきた

本当にやられまくった。 帰ってから気がついたら今だよ。 tktさんがすでにレポを書いてて二番煎じやけど、僕もせっかくなので書いておこう。 浅く狭くしか音楽を聴いてない人間で、知らないバンドもあったので思ったままの感想でも書きますかね。いくつかはt…

ナマンダヴァイス

いや〜しんどい。 この前の定期演奏会、無理しちゃいました。 秘奥義を3回使ったね。カセットで緋凰絶炎衝。 乙組で風塵封縛殺と龍虎滅牙斬で止め。 自分自身にorz 咳をしたらね、出てくるタンが赤いんですよ。 本当に血を吐いております。マズイ。 で、昨日…

血を吐く勢いで

少し前から風邪です。 しょっちゅう風邪ひいてる気がするな。毎度のことながら鼻と喉にくる。 謎の黄緑色の物体。咳こんで夜中に目が覚める。 お陰様で声が上手く出せません。 寝起きとか最悪。喋れない。 で、コンディションは良くないけどJackでライブやり…