2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公開オーディション

そろそろ迫ってきたぜ!! 31日衣笠キャンパス、以学館横、小ホールにて公開オーディションに出演します!! 我らアナコンダヴァイスは6時あたりに登場の予定!! 是非、応援に来てやって下さい!!!!!!

木更津ー!!キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!

ガッツリ見てしまった。「木更津キャッツアイ・日本シリーズ」www もうね、これ大好き!!! 今まで深夜放送でやってたんだよ。 もうじき「ワールドシリーズ」公開だね。楽しみ〜♪ さて、音作りでもするかな。

ila. REMIX

http://www.youtube.com/watch?v=tIC0wX0cdIo&mode=related&search= 誰かbaroqueの「ila. REMIX」の音源持ってないか?!!!!! マジ欲しいんだよ!!!!!! FC会報付属CDなんだそうな・・・・・・

ファッション雑誌

俺はそんなもん読んだ事もないが、「趣味・音楽・楽器の雑誌コーナー」のそばには大抵、「芸能・ファッションの雑誌コーナー」がありやがる。 先日、SHOXX・FOOL'S MATE(V系の雑誌)等を読んでいて、なんとなく隣のファッションコーナーに目をやった。なんか…

アイデン&ティティ

makiyaさんから借りて見たよ。 ロックをテーマに作られた映画みたいで、それなりのメッセージがあったかな。 「売れる音楽を作る」か「自分の作りたい音楽を作る」かどちらがいいかと聞かれればやっぱ後者である。しかし、問い詰めていけば、「自分の作りた…

NUMBER SIX.

遂に買った!!アリス九號.の新曲「NUMBER SIX.」!! これね、CDじゃなくてDVDなんさ。何とか頑張って音源は入手しよう。 これには、メンバー主演のショートムービーが収録されている。 どうでもいいけど、演技下っ手ーwwww しかもたまに関西弁が混ざる…

音作り

先日のスタにジオでmakiyaさんと音作りやってきた。 結構頑張って家で作ってきたんだが、makiyaさんは納得がいかなかったようで結局makiyaさん直々に音を作ってもらってしまった。なんか情けない。俺は満足に音作りもできないのだろうか。まぁ「人の好み」っ…

V系男復活!

やぁ、久しぶり。心配かけたな。 え?お前のことなんて何とも思ってないって? おぉ、そうかい・・・・・・。 先日のライブでの失敗のショックからやっと回復してきた。 かなりきついミスをした。はたから見れば「いつも通り音出てねー」みたいなもんだ。でも、ス…

定期演奏会

今日はサークルの定演であった。もうね、お腹いっぱい!! 毎度の事ながら、もの凄いボリュームとレベルの高さw 語学のせいでJekyll & Hydeが途中からしか見れなかったのが残念。。。そして食堂のせいでGallpws Bellが見れなかったのが残念。。。 今日はい…

お誘い

「今日は、明日のサークルの定期演奏会の準備ですよ」とGOTMANさんに知らされて、少しだけながら手伝いに行った。 で、渚さんとGOTMANさんとその他と遭遇。 GOTMANさんに聞くところによると、サークルの先輩がヴァイスのことが気になったみたいで、「よかったら…

10月15日(日)@次元屋@北野白梅町

1次選考に落ちたくらいで凹んでられねぇぜ?! BKCの学園祭でアナコンダヴァイスを見れなくてショボーンなそこの君。安心したまえ。 いよいよ10月15日次元屋にて「まち”ロックvol.2」が開催される!! 以前にも増して熱いイベントになる予感。。。 是非、ご来場くだ…

不通過

BKCの1次選考は駄目でした・・・・・・orzべ、別に通過してるのを期待してた訳じゃないんだからね! でもね、やっぱ確かに他のバンドはめっちゃ音良かった。 ちゃんとレコーディングしてたりもしてたし。通過したバンドの方々には「自分達は通過さしてもらって次に…

おいJR

そんなこんなでストレスフルな選考会を終えた俺は、発車寸前のバスに飛び乗り、「あれ?これ草津駅行きとか書いてなかった?」とかソワソワしながらも無事、南草津駅に到着した。 そこで電光掲示板を見た俺は愕然とした。 「15分遅れ」 もう・・・・・・嫌だ・・・・・・…

出演希望者

やはり色々な人がいた。色々なジャンルが流れた。でもそのほとんどがJ-POP!!しかもセミプロ並みに上手いJ-POP!!耳がどうかなってしまいそうでした。所々で流れたV系、ジャズ系、へヴィ系に救われた。こんなん・・・・・・1次選考通過できる訳ねーww ただ、「…

1次選考会

行ってきた!もうね、色んな意味で最悪ww 今回の審査会をしきってたとこ(放送部かなんかしらんけど)駄目すぎ。 ・肝心な情報が抜けている申込冊子・・・・・・申込の手順とかの書いてある冊子なんだが、細かい情報が抜けている。「ヒアリング」とは何なのか(…

録音

なんだか最近スタジオで録音をよくしている。いいことである。と言ってもまだ2回程であるw 皆日記に書いているように、それぞれが納得いかずに考えている。 他のメンバーは普段から気にしているかもしれないが、俺は確実に以前よりも音を、テンポを、声を、…

提出!

今日は学園祭ライブの出演申込をした。 まず提出場所に行くと受付にはお姉さんがいた。 よりによって女性ですかwww で、俺は指定された資料をスムーズに提出し、お姉さんはそれらの確認をし始めた。 しばらくするとお姉さんは恥かしそうに、 「公序良俗に…

幸せ

今日は幸せだった。 それだけ。

矢倉○屋&大○グループ

あのCMっていつ見ても腹立つね。「はぁ〜どんとこい!」。もうキモすぎwww

バーローの時間でした。

バーロー実写wwww 今日、GOTMANさんから知らされて見てみた。 10時過ぎくらいまでは見たよ。それまで俺の見た感じでは「バーロー」は一言も出なかった。そこに期待していたのにwww 感想・・・・・・ 「金田一少年の事件簿」でもよくね?wwwはじめちゃん…