2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もったいない

スタジオ入ったけど、あまり大したことができなかったような・・・・・・ なんだかもったいないような。 俺の曲の考え不足やわ。 次にはもっとしっかりしたもんをもっていけるようにしなければ!!! そうそう、今日はベースの方が体調を崩してて。 大丈夫なんでし…

バンドスコア!!!

スタジオの後にアヴァンティにいきました! そして手に入れました!! ガゼット「NIL」のバンドスコア!!! 初めて自分で買った記念すべきスコアがガゼットなんて!!!何だか嬉しいね!!! これで、スキルアップじゃぁ!!! いかしたギタリストになって…

久々に

明日(てか今日か)はスタジオです。 非常に楽しみです。

新歓ライブ

見たよ!!! 熱い!!! まじかっこいい!!! ムック(V系ね)のコピーとか最高やった!! VoのTKTさん最高やわ! 部長の北さん最高やわ! SOLID SHRIEKってバンドはヘヴィメタで、 CDとかも作ってはって、思わず買ってしまった!! Drのツインペダル最高…

歓迎ライブ

明日(てか今日か?)大学のサークルが 新入生歓迎ライブなるものを催す! V系の先輩もいるらしい!! メタルな先輩もいるらしい!! 熱いらしい!!! 楽しみですな!!! そしてまたライブへの思いが積るのでしょうなぁ・・・・・・。

絶景色

アルバムゲット!! いや〜、かっこいい!! マジいいっすわ!! ヴェルヴェットもさることながら、 Qもいかす!! アルバムとしてはかなりいいと思ったよ!!! あ、 あと別のアルバムやけど、 KraによるLinda〜candy dive pinky heaven〜(ガゼット)のカ…

発売

ついに!!! アリス九號.のアルバム「絶景色」が発売になった!!!! はやく聞きたいなぁ。。。。

変わってるか?

エビちゃんよりも、 ほしのあきよりも、 相武紗季よりも、 上戸彩よりも、 堀北真希がいいです!!!!(なんかいいよね?) はい!!! なんと年下です!!!!(HP見てびっくり) はい!!! 年上だと思っていました!!!(ごめんなさい) はい!!!

初体験

はろぅ♪ いや〜、ついにやっちゃいました! えへへへへへ!! 何をって? そんなん決まってるやん!! ・・・・・・アルバイトや!!!!!!!

個性の定義Ⅱ

皆が同じ様になってしまうことを「個性が無い」と仮定しよう。 つまり、普通であれば、個性が無いということになる。 逆に、普通でなければ、個性があるといえる。 言い換えると、変であれば、個性があるといえる。 したがって、「変である」という事象は、 …

個性の定義

自分に個性がないことを知っている。 常に自分は普通の人間であると言い聞かせている。 そこから自分が今何をできて、 何をすべきでないかを考えている。 夢を思い描くのもいいことだが、 今の現状を受け入れ考えることも必要なのではないだろうか。 「個性…

カメラ運

最近気づいたのだが、 俺はカメラ運が悪い。 突撃ア○ルのライブ映像でも、 俺・・・・・・ フレームアウトしとるがな!!! ミラーボールさんもろかぶりやん!!! そして個人写真ではブレててピンぼけ ・・・・・・はぁ。 まぁ、元が全然良くないから 逆に写らなくて良…

ほのぼのレイ○

のCMのお姉さんが変わってくではないか!!! あ、ちなみに○には「ク」が入ります。 前の「フレッシュ計画!始めます、レイ○♪」のときの方がよかったのに!!! 皆さんはどうですか??? あ、ちなみに○には「プ」は入りません。

医龍

俺は病院のもののドラマは見ないのだが 今日は見てしまったね。 小池徹平の迫真の演技につられてポロリ!!! おばあちゃんからひらがなだらけのメールが届いたとき、 うわ〜ん!!みたいなねw

嘘つきチーター

眞鍋かをりを泣かしたのはどこのどいつだ!!!

正直

サークル微妙。 こっちに金かけるくらいなら、 俺はアナコンダに費やしたい!!!!!!!! しかし空耳アワーおもろいなぁ。

ひぃ

ふぅ、みぃ、だぁーーー!!! 幸せになりてぇ!!! しかしその前にスタジオ入りてぇ!!! 勉強やべぇ!!! しかしその前にスタジオ入りてぇ!!! 寝る間も惜しんで練習だ!!! あぁ、ライブがやりたい・・・ 最近色々なものが溜まっている。 ライブ、…

二択

あなたは、幸せになりたいですか? それとも、お金持ちになりたいですか??

ギャルサー

変な人いっぱい出てたね。 皆さんも、今まで他者に対して放ってきた言葉について 思い返して考え直してみてください。 どうでしたか? あ、たいしたことなかった? 皆さん良い子ですね。 はい、頑張ります。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なぁ〜んと!!!! Kraがメジャーにいくそうで!!!!!!Wow!!!! あ、デビューするそうで!!!!!! 驚キデゴザイマス。 ○iyaviみたいなことにはなってほしくないっすね。。。。。 デビューしたとたん普通な感じの曲ばかり。。。みたい…

今、会いに行きます。

やっぱ何度みても泣けるぜ、おいおいおい! 巧の気持ちがいやというほどわかっちまうぜ、おい!! 愛ってなんなんでようね? はい、頑張ります。

飢え

やはり女性は可愛さのプロなんですね。 目にした女子という女子の全てがめちゃくちゃ可愛く見えるようになってきた。 たまりません。 目にすることができただけでも幸せな気持ちです。 はい、頑張ります。

違う

違うな。 流されているわけではない。 むしろ逆。 今ある状況に対して流れてきているものに対して流されないように、 今の場所からはじき飛ばされないないように、 そのために耐えているのだ。 そしてそのために自分が安定できる場所を失いつつある。 そこか…

俺は何を書いてるんや? 意味不明や。死ね。 あ〜、、、、、寝よ。

ノーリーズン

「なんでヴィジュアル系好きなん?」 という問いに答えることができなかった。 なんでやろう? う〜ん、わからん。 でも、それって何かを好きになったり、 人を好きになったりするのと同じような感覚に思える。 好きになることはノーリーズンだよね! 多分w…

バンドについて

はろぅ♪ やっとクラスTシャツのデザインができた!!!!! あ、俺、クラT作成班班長なんよ。 んなことはほっといて。 「なんで音楽やってんのか」とかは、 たいがい他のメンバーと同じ気持ちなんで省くねw しかし、俺は結構アナコンダ優先で物事考えてま…

花見

はろぅ♪ 今日は軽音サークルの花見に参加いたした! 集合場所に着いたらなんとGOTMANもいた!! なんか知り合いがいるとホッとするね。 しかーし!いざ花見会場で話をしてみるといい人ばかり!!! しかも、以外と、メタル好きや、 へヴィー好きな人が…

シャンバラを征く者

DVD見たよ! 相変わらずグロイ感じのもあったり・・・・・・グラトニーがw 大人でも楽しめる・・・というか、ちっちゃい子供は楽しめるのだろうか? 内容は歴史と上手い事絡めて作ってあるもんやった。 確かに、話の内容は大人でも楽しめるもんかもね。 メッセー…

溶け込めそうな・・・

昨日はクラスコンパなるものがあった! 緊張したけど、実は皆お互いに思っていることは同じ! 「仲良くしようぜ!」 ん〜、なんか素敵な事やねぇ!!!

久しぶりの!

はろぅ♪ 久しぶりの更新のような気が・・・・・・ 最近なんだか、学校終わって家帰ったらすぐにばたんきゅうな訳でして。 そして久しぶりにバンドHPを見てみたら姉が見ていたりして、 姉のHPではイジられていたりして・・・・・・ んなことよりも大学や、大学! 履修…