2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言われること・・・

ネタがない。 あまりにネタがないので最近バイト先の人たちからいわれることでも書こうか。 その①「似てるね?誰かに似てるわ〜誰やろ〜。思い出せへんけど似てるわ〜」 誰にですか?誰かはっきりしないのに「似てる」って何なんですか? その②「精神年齢若…

Happy Birthday!!

ここ数日の間にDANさんとmakiyaさんが誕生日を迎えられました!! DANさんは凄いラッキーなことがあったようで!!羨ましい!! もう僕よりもお兄さんですね。おめでとう〜!!

お坊さん

自己嫌悪からもだいぶ立ち直ってきました。 今日は法事かなんかで家にお坊さんが来た。 やっぱお坊さんはなめてはいけない!すげぇのである! 何だかわからないが何かがすげぇのである! お経を読んでるときは特にすげぇ! あの後ろ姿からただならぬオーラが…

自己嫌悪 & 謝罪 & 掟・・・・・・

本当にすみませんでした。 今日は大失態です。 ありえないことをしてしまいました。 外でブラブラしていたら携帯がブルブル。 「なんだろう?」 電話の向こうからは聞きなれた声。 「今日、スタジオやで?」 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ふふふ

いや〜昨日は楽しかったよ! 帰って即寝てしまったよ!また行こうな〜!! え?何がって??そんなもん秘密じゃ!!! ・・・・・・っていうか、ボケって!!!www 1日ぶりに見たらこの誹謗中傷。なんだこれ。なんなんだこれ。 ボケボケ言うんじゃねーよ、この…

決してそういう訳では・・・

最近日記書いてないですね。 忘れてしまうんですね。 あ、このネタ書こう!と思ってても、 いざ書くときには内容を忘れてしまうのです。 決してサボっているとかそういう訳ではないのです。 忘れてしまってやる気が無くなってしまうだけなのです。ハイ。 ボ…

るろ剣

最近Yahoo!で「るろうに剣心」のアニメが5話まで見れるのを発見。いや〜やっぱ剣心は良い男ですね。ここぞというピンチのときに颯爽とタイミングよく現れて事件を解決してしまう!まさにヒーローの鏡ですな。 結論は、ジンにも剣心にも負けてられねぇ!と…

ジン

今日のMステにはジンが出てたね。 大して聞いたことはないけど名前とかは知ってる程度やった。 で、感想。 結構えがった! 好き嫌いはともかく、ああいう曲をつくれるセンスがあるっていうのが羨ましかった。 沢山思考錯誤して頑張ったんやとは思う。 でも音…

BGM

バイト先で有線的なものがかかっている。 BGMである。 ここでかかる曲はバイト時のテンションにとって非常に重要である。 ゆずやらなんやらがかかり始めるとキレそうになる。バーサク状態である。ゴルァ! ムックやシドやbaroqueがかかるとMPかなり回復する…

むむむ

最近、makiyaさんの提案である曲を耳コピ・練習中なんだ。 むず!!!!・・・・・・と思いきや割とできた・・・かもw 「このリフいいんじゃね?」と思って自分で作ったリフと少〜し似ていたんよね。 もちろん格好よさでは断然その練習中の曲の方がいいんやけど・・・・・…

コメント覧が・・・・・・

文字だらけ!色々言うてたけど、なんだか嬉しかったりもするw makiyaさん>VOXも出れなくなったわけやし、27日にでも見に行ってみては?ww doteさん>おうおう!なんか、こう、「最近の人間は駄目だ!」みたいなね。確かにあの映画の評判は辛口コメントが…

大嫌いだ!

落ちたね。予選。 若干、期待はしてたよ?! なんだかんだ言って少〜しばかり期待はしてたよ?! まぁしゃ〜ないですわ。あんな中で予選通過するのはむずいわ。 そういうことで言い訳させていただくよ。 うん。残念。 俺達を予選落ちにさせた審査員なんて大…

バイトの話

たまにはね。まぁ大して書くことはない。 バイトは飲食店・居酒屋。そういうとこってヤンキー来るよね? ホンマ嫌やわ。あいつら。えらそうなこと、無茶なことしか言いよらん。 注文受けまくり、ドリンク作りまくり、スタッフ動きまくり。見たらわかるでしょ…

ぶつけようの無い怒り

今日ほど台風を怨んだ日はない。 ほんま、もういいですって。 死んでくれ 死ね なんやねん! 君にはがっかりだよ!! 毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年 毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年 毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎…

CDTVのOP

変わっちゃったね・・・・・・ 恋のメガラバじゃなくなったね・・・・・・ しかーし!!さっき見てみたら!!聞きなれた声!!何と!! ムックじゃぁー!!!!!! 「謡声(ウタゴエ)」じゃー!!!!!! いい!!イイ!!E!!

えがった、えがったw

皆も書いてるけど、ティーンズのこと書くね。 もういいって? まぁそう言うなよ まず、たった数分の出演にも関わらず、 わざわざ足を運んで来て応援して下さって、ありがとうございます!!!! おかげで、あの超アウェイな状況でも愉快に乗り切れました!!…

アバンティ

京都に居たギャルのお姉さんは目の包容になった〜ww いや〜えがった〜〜ww doteさん>会いたくもないです。殴らないでください。そんなんしたらRさんどうなっても知らんよ?wそして・・・何をするんや????

仙台貨物

DANさんが「仙台貨物みた」と。 マジですか?!!見たかったなぁ〜・・・・・・ 彼等は元々は「ナイトメア」ってバンドなんやけども副業エンターテイメントとしてやってるバンドなんよ。ボーカルきもいwwよかったら聞いてみてちょ。

スタジオ〜♪

今日はテスト明けてから初のスタジオに入った。 ん〜〜久々で楽しすぎたぜw ENOZもやったww GOD KNOWS...やったwww さすがはうちの上手ギターmakiyaさん!ソロもバッチシだ! で、反省。 「歪みすぎ」「ベース・高音強すぎ」とのお指摘が・・・・・・ 音作り…

宣伝〜

BBSにも書いたがもう一度・・・・・・ アナコンダヴァイスはJEUGIA主催バンドコンテスト「ティーンズ京都予選大会」に出場します! 日時:8月4日14時〜 場所:京都三条JEUGIA本店6F チケット:無料! 出番:15時から10分間だけ(予選だからね) 出演時間は短いで…

スタジオ

明日はスタジオ楽しみだ それ以外に夏の楽しさは・・・・・・ま、あるさ!うん。