2010-01-01から1年間の記事一覧

【草津メロディックウィンターパーク2010】

草津のキッズのみんな!待たせたな! 今日の音楽シーンの是非を問うあのアングラな季節がやってきた。 長老mcnの卒業、ギターヒーローSHIKI汚川の早すぎるJ&B脱退を受け、 J&Bを影で支えたり支えてなかったりしたサム・テラシマンが立ち上がった。 『アニソ…

颯爽登場!

という訳で、 BKC学園祭11/6(土)15:39〜 『JAMP〜とある軽音部(Jack)のアニソンバンド〜』 で出演してきました。 応援に来て下さった方々、ありがとうございましたm(__)m お蔭様で最高に楽しいライブでした。 一緒にステージに立ってはいませんが、打ち込み…

BKC学園祭

11/6(土)、7(日)は滋賀のBKC(ブサイク キモイ キャンパス)で学園祭が催されます。 学園祭HP:http://www.rits-fes-by-e2.net/bkc/index_af.html そこで色々と出し物があるのでお知らせです。 さて、BKC学園祭では『セントラルステージ』という野外メインステージがあ…

ナニヲスル?

どうしたら孝行できるのか どうしたらいっぱいの人生を送ることができるのか 自分はどうしたいのか 何になりたいのか どう生きたいのか ずっと自問自答 特にここ3年間くらいはずっと でも全然見つからない ただ漠然と像があるだけ ひょっとしたら見つけられ…

イタズラしちゃうでゲソ

ハロウィンらしいですね。 ハロウィンはシンナーくっさいゆで卵の思い出しかありません。 実は軽くトラウマです、イースターエッグ。 そんな訳でイベントのおしらせ。 【Jack&Beans定期演奏会】 日時 今日 場所 ユニオンホール@BKC 料金 タダ【TIME TABLE】…

るろ剣実写化

実写化っていうとろくなもんが無いことが多いね。 るろ剣ファンや佐藤健ファンは否定的なのかもしれんけど、俺は結構楽しみ。 こんなことを言うと『お前はるろ剣ファンじゃない!』とか非難されちゃうんだろうか。るろ剣は大好きですよ。 一応、漫画は全部持…

いいケツで意外と力持ちでヘタレ

バイトにて……FFⅩのワッカみたいなお客さんに『お兄さん格好良いスね。また来るよ!』と言われた。 俺はこんな人にブリッツされたくない。一つ下の後輩(男)に『先輩マジいいケツしてるから触ってまうんスよ。』と言われた。 本当にセクハラですよ。四つ下の…

ソロ活動に慣れていると有利です!

でもね、やっぱり大学院でボッチで講義受けるのは寂しいもんですよ。 知り合いが黙って隣に座ってくれているだけでもいいんです。 あぁ…というか女の子と手を繋ぎたい。 もうそれ以上の事は望まない。 俺に残された時間はあとわずかなんだ…… という訳でライ…

どっきゅんどっきゅん!

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 最近、涙腺が緩すぎてヤバイ。 主に夜中に何も無いのに突然泣きそうになったり、ぼーっと音楽を聴いてたら泣きそうになったり、ちょっとしたことにすぐ感動して泣きそうになったり。 今のところ波を…

ソロ活動@同窓会

GOTMANがあらぬ誤解を招くようなことを書いていたので、遺憾の意を表明するためにも書くぜ! 京都グランディアホテルにて同窓会。 ラフな服装を避けてスーツ着て行ったら「これから同伴か何かで出勤?」とか聞かれた。 そんな相手いねぇよ。そもそもそんな仕…

ハルヒとなのは

少し前ですがハルヒとなのは観てきた。 それは尿意との戦い。 一日のうちに二度も膀胱の限界に挑戦するなんてらめぇえええ 言いだしっぺのkjmが風邪でダウンした代わりに汚川しきが仲間に加わった! まずハルヒは京都シネマでやってた。 初めての京都シネマ…

今期観るもの

メモ程度に。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 雰囲気は割と好き。廃墟行きたいよ廃墟。関係ないけどベネツィアとかも行きたい。 ギャグ漫画日和+ 奇数回が新作らしい。僕達の明日の(ryれでぃ×ばと! 相変わらず規制してないwwwドリル可愛いよドリル。あと小清水は許さな…

はなまるな大掃除と模様替えのお話

日記一ヶ月放置乙。 あ、誰かワンピースの映画観に行きませんか?? 年も明け、テストも終わったということで家族総出で家の大掃除。 (本当は4月以降から破砕ゴミの回収にお金がかかるようになるから) なんと言うか、普段掃除できないところを掃除できる快…