2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チューニング

アナコンダのライブ音源を聴いて最近思うこと。 曲のキーを下げた方がいいんじゃないか? ヴォーカルを聴いても、コーラスを聴いても音程が安定していない。もしくは上がり切れていない。声量のスタミナ的な限界等もある。 そもそも、歌声というのはひとそれ…

フラッシュバック

http://guideline.livedoor.biz/archives/50967825.html 考えさせられるな。 「謝る」とは目的か手段か。 定義付けとか。 どっちもあるような。 こんなスレを夜中に独りで読んだせいでフラッシュバック。 グルグルするぜ 小学校卒業後、近所のブックオフで再会したとき、少…

映画村

ども、リア充のkwSMです。 先日京都太秦映画村に行ってまいりました。 もちろん彼女と。 ども、リア充のkwSMです。 で、映画村。 以外にめちゃくちゃ楽しかった。 個人的にはディズニーシー並に楽しかったw 大道芸、アトラクション、作品の歴史展示、特撮ヒーロー物の展示、…

やってきた

MOJOでライブしてきました。マルチでフランジャーをかけようとして 間違えてMUTEを踏んで音が消えたみたいなミスをやってしまったorzそうでなくても俺はよく音が途切れるのにね。 動き過ぎ・暴れ過ぎなんやろうね。 でも動きたいんだ! というか動いてしまう…

世界なんちゃら

世界陸上、世界バレー、世界水泳、世界なんちゃらで盛り上がる連日です。 我が家では世界体操で大盛り上がりです。 2004年のオリンピックも夜中にぶっ通しで見てたし。 個人的には鉄棒の種目が面白いです。 冨田選手は残念やったけど、水鳥選手が個人総合で…

そろそろライブですね

近づいてきたんで改めて告知します。 9月10日@京都四条MOJO http://www.kyoto-mojo.com/ 【チャンポンメン28】 NUTTY SWIMMING/ Report-In-Side/ アナコンダヴァイス/ 悶々園/ CLASSIC/ FAKE MONSTER open 17:00 start 17:30 アナコンダヴァイスというバ…

うわぁああ

今日のらきすたは普通に泣けちまったぜ!! 涙腺が緩んでんのかねw 小さい上に幼なじみやから余計に被るんだよなぁ…… あ、今日もMTG行けへんたorz 社長が来るからバイト入ってと頼まれたから入ったのに結局社長は来なかった! しかも暇やったから8時くらい…

B♭

昨日は浜大津のライブハウス『B♭』にて 『刹那(サークルの先輩のバンドさん)』の企画ライブを見に行きました。 まず言いたいのはケトナーの持ち込み多すぎwww どんだけ目立ちたいんだよwww あとはPAさんのせいなんかもしれんけど 外音の低音がエグく…

個人練習

先日、京都でアナコンダスタジオでした。 GtとVoが病欠、Baが無断欠席w 残るはGOTMANと私のみ。 ハイテク GOTMAN×kwSMです。 流石に二人ではまともな練習はできなんだのでひたすら音作りしてました。 Volumeで音量を上げるか、 EQで音量を上げるかによって…