2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中臣鎌足

って「中臣カタマリ」みたいな間違いするよね〜という話があった。 そこで俺は「中出しn(ry」なんて下衆なことを考えていたのだが、さすがにアレだったので口に出すのは自粛した。 でも溜め込むのはよくないと思ったのでココで書きました。 ホント下品で申し…

録音

アナル、レイプ、ヤッゾは軽く録音できてきた。 あとオナテロもぼちぼち。 コンテストの音源提出の締め切りもあるし、気合入れてやってかねぇとな。 「アナル」「レイプ」「ヤッゾ」て……なんという曲目www ホント下品で申し訳ない。 で、作曲もやってる訳…

Stand up!!

どうも。 最近の日記が下ネタっぽいのはアノ人の影響ですw 夜な夜な俺のモンキーレンチがStan(ry 違う違う。 今回はコレ↓ 済済済済済済済済済済済ww このドラマ、凄い好きだ。 キャスティングも好きな役者ばかりで。 成宮とかもいいキャラしてる。 演出と…

歯を立てて、爪を磨き…

最近ね、ワタクシ、道行く女性を見るたびに思います。 もう、かぶりついてもいいんじゃないでしょうか? その剥き出しのムチムチの太もも! ピチピチのTシャツによって強調された乳! プリンプリンのお尻! そんなに露出しちゃって、もう、かぶりついてもい…

あと半年!

今日は6月19日か。 丁度あと半年で俺も二十歳!大人の仲間入りさ! でもきっと酒と煙草は無理なままなんだろうな。 べ、別に祝って欲しい訳じゃないんだから/// そう。このままいくとワタクシ、やらはたになれますorz いや、逆に考えるんだ。今までソレ(い…

取説

今日はスタジオで録音やったんやけど、見事に機材の取説を忘れた。 本当に申し訳ないorz でも、家帰ってから取説見ても、方法は合ってたんやけどなぁ…… ん〜、もっと勉強せねば!!!

メリーーーーー!!!

と言っても某歌謡V系バンドのことではありません。 期待した人残念w 今日も忙しい週末のスケジュールの中、少し時間があったので久々にワンピースのアニメを見た。 ちょうど、ゴーイングメリー号が燃え崩れていく回。 普通に泣いた。 ワンピースには結構泣…

盛り返しか?!!

West21って音楽番組見てたらナイトメアとかsurfaceとか出てた。 来週はナイトメアはスタジオ出演するそうな。 surfaceは10周年なんだそうな。何気にsurfaceは好きだな! 「いただきマッスル!」て番組のエンディングでアリス九號.の「WHITE PRAYER」がなって…

大河ドラマ!

いや〜実は毎回見てるんよ。 オッサン臭いとか言わないw 以前のジャニーズを主役にしたキャスティングとは違って 今回はなかなか熱いキャストで内容も面白いじゃないか! とか思っていたら…… 来週は遂に!Gacktが出る!!!(上杉謙信役で) もうね。NHKア…

昨日は雷も凄かったね。 実は俺。 雷めっちゃ怖いんだ。 かなりビクっとしてしまうorz へタレとか言わないでね…。 いわゆる一つの萌え要素! …とでも思っていただければ幸いです。

サークル定演

昨日はサークルの定期演奏会。 講義のせいであんまり見れへんたorz 黒子のシフトもあんまり入れへんたorz しかしこういうのを見るとやっぱ刺激されるね。 ラ イ ブ や り て ぇ な ガゼットのコピバン(かせっと)でも! 第2期FOOL'S MATEでも! アナコンダ…

最近熱いですね。 ごきげんよう。 皆様いかがお過ごし? 僕はもっぱら便所サンダルと誤解されるんじゃないかと不安なサンダルで過しています。 先日、混雑した電車に乗ったんだ。 僕の真横にはもんの凄いアレなギャルのオネェさんが勃っていました。 あぁ〜…

ラッキーチャンネル♯9

み・み・みらくる♪ みーのるんるん!!!!! 声出して笑ってしまったwww もう、最近「谷口です」って単語だけで吹くようになってきたwww

カワイイとかそれどころの問題じゃない

TバックならぬIバックができたらしい。 普通にドン引きなんだが…… 何だか、女性のいう「カワイイ」は間違ってる気がするんだ! 何かがおかしい。 カワイイっていうか 下品 いやらしい そんな感じがする。 アホみたいに短いスカートとかも。 頭おかしいんじ…