2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誤解

誤解が生じているようなので訂正・補足。 昨日書いたないようはバンドに対してではありません。 バイト先、大学、世間に大して思っただけのことです。 もういちど言います。バンドに対してではありません。 とにかく、明日だ! 何よりも、明日だ!

ライブLIVEらいぶ

あっしたは待ちに待ったラ・イ・ブだ〜〜♪ 見に来てくれる方、一緒にぶっこわれましょう。 犯し壊しまくりましょう。 残念ながら見に来れない方、家であばれましょう。 警官を、政府の犬をぶんなぐりましょう。 とにかく楽しみです。はい。

あぁ そうか 最初から俺なんて必要とされてないんだったよな 忘れてたよ

必要

自分は必要なのか ただのお荷物なのではないだろうか 「そんなん全然気にせぇへんわ」と強がる でも 実際は 凄く怖い 怖くて 怖くて 怖くてたまらない 実は必要ないんじゃないか いらないんじゃないか あぁ 怖い 涙する 弱さ

人は見かけに寄らない

ってのは俺のことかもよ??ww>渚さん

睡眠時間1時間

とりあえず昨日の深夜(てか今日の早朝)のことでも書こうか。 夜1時ごろ、ごっつぁんに教えてもらって、ハルヒのライブ映像を見る。 俺の何かに火がつく。 さっそくギターをかき鳴らす。 夜3時、ほぼ一通り弾けるようになる(コードだけね) 夜5時まで、…

ライブ

いよいよ! 来週はライブだぜ?! みんなぶっ壊れる準備は万全か?? ぶちかましてやろうぜ!!!!

スタジオ

今日(昨日)のスタジオにはdoteさんが見学兼乱入ww またきてくれぃ!! そしてコーラスを少し本気でやった。 の、喉が・・・・・・ その後のバイトでは声が出なかったのは本当の話。

アニメシャワー

ギャゴァアアアアアアア!!!!! や、やっちまったぁーー!!!! 毎週土曜深夜の唯一の俺の楽しみの、 アニメシャワーをごっそり見逃してしまったぁ!!!! そりゃもう丸々全部!!!! 親と「人間について」熱く語って、気付いたら見逃していた・・・・・・ …

切ったのよ! 自分ではかなりさっぱりしてウキウキなのだが。 アイロンかけたときに、お〜立つ立つ!みたいな。 だ〜れも気付いてくれねぇ〜ww まぁ、そんなに友達がいるわけでもないが。 俺なんてそんなに人から見られてる訳でもないしな。 うぬぼれんな…

ちょ・・・

し、しんど! ししし、しんど! 宿題多いよ、ねぇ?! 何考えてんの?! 意味わからん。

外人

英語教師うぜぇ! 「私が授業をやらないのは君達のせいだ。無礼な意見を述べるんじゃない。」 みたいなことを言いやがる。 でも、明らか先生のテンション低すぎるよ・・・・・・ 外人教師のくせに・・・・・・ しかもなんか総合評価の点が若干下がってる・・・・・・ ファーッ…

無力

なんなんだ この無力感 なんなんだ この脱力感 なにがしたい どうなりたい なにをやってるんだ この切なさ なんなんだ アカン。 夜中に日記書いたらこんなんばっかや なんとかせな でも実際に考え込んでしまう

駄目

今日は弟のお見舞いで京都の病院まで行ったのだが 帰りに 駄目な大人を見た 2人で喋りながらエスカレーターをふさぐオバハン 隣に人が座ったにも関わらず股を開きまくりのオッサン 車内で大声で電話をするOL うっぜ〜 なんか無性に腹が立ったので全員に注意…

さらに!

十字屋主催・ティーンズ京都大会にも出場決定!!! 詳しくはいずれHPにもアップするので応援よろしく!!!

お待ちかね!

ライブでぃ!! 7月1日にて次元屋でぃ!! 詳しくはいずれHPにもアップするのでよろしく!!!

バイト

バイト先で 「オッサンみたいな考えしてるなぁ」 って言われた。 そうやね。 オッサンやわ。 古い、固い頭してるわ。 全然若々しくないw

スタジオ♪

つーいーにー!!! 俺の曲が形になった!!! イライラして考えたこともあったけど、 自分としてはかなり納得のいくものになった!!! makiyaさんの曲も良い感じになてきたし、 N1さんのも形ができてきた!!! 楽しみ〜♪

内輪ネタ

あぁ〜 パッションしたいー!!!!!! ん゛ー!ん゛んーー!!ん゛んんーーー!!!

大切な人

大切な人は意外とすぐ近くにいる そんなセリフをたまに聞く でも本当は逆なのではないだろうか 自分なんかのすぐ近くに、周りにいてくれる人 それこそが大切な人達なのではないだろうか だから 近くにいる人こそ大切な人なんじゃないかな

W片山

に励まされたねw 路上アナコンダヴァイスとしてユニットを組んでしまいなさいw katayamaさん>懐かしいね〜。高校とかクラブとかに顔出しに行きたいね。 また俺なんかの家でよかったら遊びに来てね。 doteさん>なんか色々考えてると自分がわからなくなり…

チャラチャラフラフラ

している人間に 戦時の人間の気持ちがわかるものか 今の自分達は 彼等の犠牲、あるいは努力の上に存在している そのことを実感しなくてはいけない 先祖に感謝である 親が、家族がいてくれなければ今の自分はない 今まで 守ってくれて 育ててくれて そしてこ…

雨音

梅雨らしい雨の降りっぷり いつもは嫌な気分だけど 今日はなんだか落ち着いた 色々なものが洗い流されていく そんな気がした たまには雨の中ずぶ濡れってのもいいかも

輪に入ることは難しい 俺にとっては すごく難しいこと 「後で来いよ」 そう言われても 行けない 踏み留まる 俺が行くことで空気が壊れてしまうのではないか そうでなかったとしても そう思われていなかったとしても そんなことを考えて気を使っているような…

日本 VS オーストラリア

ちょっと! ラスト10分で点とられすぎ!! もう、1失点あたりから心が折れてるようにも見えた。 「気持ちをきりかえて次に・・・・・・!!」って言葉は 自分で自分に言い聞かせてるようにも聞こえるもんだね。 ついでに、向こうは熱いんやろうけど、体力がちょ…

お蔭様で

少し気が楽になりました。 どうもどうも。 しかし昨日のアレはイってるねw でも目の前の現状は変わらない。 頑張らないと・・・・・・!!

日曜洋画劇場

来週はTRICK-劇場版-だぁ!! 楽しみ〜 劇場版2も見たいなぁ〜!!! なんたって堀北真希が出てるかんねw いや、まぁ、普通に見たいってのもあるけどw あぁ〜 レポートやらな。 。。さん>感動までした?!!! どういたしまして〜

縛られる鬱

レポートやらなきゃ 宿題やらなきゃ 勉強しなきゃ 溜まってる あぁ〜 めんど なんか最近 特に大学行き始めてから 俺の生活は大学に縛られているような 抑制されているような 俺のペースを持っていかれてしまっているような そんな感じがしてならない。 糞が …

サッカー中継

に夢中♪ 。。さん>関われない? そんなことないっすよ! 現にこうしてしょっちゅうヴァイスのHP見てくれてるじゃないですか!! それだけでも十分ですよ!!

十字屋

で、今日も十字屋へ。 ティーンズの詳細聞いてきたよ。 出てみたいなぁ〜