ケーキバイキング

サークルの先輩に誘っていただいて、行ってきたよ!


べ、別にバナナケーキが食べてみたいなんて思ってないんだから!!!



いや〜、きつかった・・・・・・。
ラスボスのモンブランがエグイエグイwwww最初の3個で「これなら12個くらいいけんじゃね?」とか舐めてかかってたら、9個目で地獄見たorz


チョコケーキ系、野菜ケーキ系はかなりデストロイなのでお勧めしない。
抹茶ケーキがすごく食べやすかったね。



以前から「死ぬ程何かを食べまくってみたい」とか思ってたけど、実際やるとやっぱかなりキツイ。
なんて言うか、しばらくケーキは勘弁していただきたいです。



とか言いながら同じ過ちを繰り返すんだろうな・・・・・・