バイト

今日は、
6:30から24人鍋コース料理+飲み放題、
7:00から5人一品、
7:30から11人コース料理+人飲み放題、
とどめに10:00から20人一品。


すでに予約だけでこんだけ入っていた。
ちなみに店の最大収容人数は50人くらい。


店長「今日も早めに入ってくれ!」
おかげで今日もサークル行けずorz


店長「今日も長めに入ってくれ!」
おかげで10時のはずが1時あがりorz


しかもうっとおしい客ばっかり。


・あるところはクソ偉そうなオッサン。
・あるところはドケチで口うるさいオバハン。
・あるところはドリンクを作って持っていく度にまたドリンクをバラバラに注文してくる学校卒業丸出しの学制風の団体。


・さらにその団体の女が便所の洗面台で吐く。
・なのに何も店員に言わずそのまま放置。
他のお客様がトイレに入ろうとしてビックリして教えてくれた。
で、ゲロを処理る俺。


・その後、高卒の男が便所で吐く。
で、ゲロを処理る俺。


あのさぁ。
自己中にバラバラに注文した上に、
吐いてそのまま何も言わないで放置ってどうよ?
ケンカ売っとんの?
あ?
普通自分の連れの人間が吐いたら誰かが介抱してやるもんだろ。


店だけでなく、他の客にも迷惑かけてる訳だ。
飲み屋に来る人間ってのは大抵がもう大人の人間だ。
いっぱしの社会人だ。
そんな人間がそんなんでどうする。
楽しむのはいいことやで。
ハメ外すんもいいことやで。
でも・・・・・・


人に迷惑をかけるのはよくない。
ガキじゃねぇんだから。
自覚持てよ。


ええ年こいて恥かしいのう。
クソが。
ファック。