鼻が詰まってると山口勝平のモノマネができそうな気がする。

例大祭に参加してきました。
ちなみに某シューティングゲームオンリーの同人即売会ではない。


本来家長が務める役だったのが、父親はイベント役員なため
長男で総受けである僕が裃コスをして大名行列に参加することに。


近所や親戚のおばちゃんからはイケメソって言われた。
本当にイケメソだったらフラr(ry
ntr(ry
彼女だってでk(ry


中身もダメなんで無理です。
我が家の血筋はここまでか……。
イケメンでムキムキでモテモテな弟にでも任せよう。



で、もともと体長不良ぎみだったのに
「這ってでも参加しろ」
と言われたせいで悪化orz
見事に風邪をこじらせてGWは寝てた記憶しかない。
夏に向けてバイトしまくろうと思ったのに。。。


mcnちんとドライブしたときに移されたに違いない。
マナトの屁も嘘みたいに臭かったしな。


GWが明けても治らず大学に行けてない。
課題も全然こなせてない\(^o^)/
誰か助けて。。。