AUTUMN SONIC’09 -RE:BIRTH-

滋賀史上最強最悪最長最低メタル&ヲタク(?)・フェス開催決定!!

『AUTUMN SONIC'09 -RE:BIRTH-』
開催に伴い公式HPがOPEN!!
マザーファッカーな君は要チェックだ!!

公式HP:http://ausonic.jackandbeans.michikusa.jp/index.html←NEW!!(NGワード:2Pカラー)
日程:11月21日(土)
場所:ライブハウスLQ(毎度おなじみのあそこw。場所がわかんない人はさっさとググれ。)
時間:OPEN13:30、START14:00
料金:前売り\1000、当日\30000、一般は無料(金が無い人は阿南さんに相談。)


[TIME TABLE]
ドラフォと! [出演:14:00〜]
DragonForceを完コピするのは現世に再誕したあいつらだ!!
ハーマンはイケメン、異論は認めない。


翳(カゲリ) [出演:14:30〜]
あの伝説のバンドが帰ってきた!!
「鬼○天女・再誕!」(※中の人は異なります。)


東方ガチニアン [出演:15:00〜]
メイドガイ長ばっかりモテて悔しいです><
で、よんこはなんでパッドしてんの?←パッドじゃなくて寄せてあげるブラだよ!


世間体 [出演:15:30〜]
世間体ならもう捨てたとはBa談、ガンダムのことならこのバンドに任せろ!
ヲタソニはいい所だぞー!!みんなーはやくこーい!!


Virtual Love [出演:16:00〜]
1年の充電期間を経てヲタソニに再誕!長老達がエロゲ曲で大フィーバー♪
あふれ出るプロ志向が彼らを3次元に逃げさせない!


FireBomber [出演:16:30〜]
メンバーはどう見ても前のWANDSです、本当にありがとうございました。
学園祭なんてくだらねえぜ!!しきの歌を聞けぇえ!!


2-dimension [出演:17:00〜]
「よんこちゃんは世界一かわいいよ!」
自分が自分を2次元だと信じた時!人は誰でも!2次元になれるんだッ!


3イ3ソメイデソ [出演:17:30〜]
80年代ヘヴィーメタルをこよなく愛する男達が見参!!
スレイプニル!はじ☆めた!メイデンは俺たちに任せてお前達は先へ行くんだ!


Thunder Dragon Storm [出演:18:00〜]
誇り高き兄弟達よ、全てが可能だという事を覚えておくがいい
お前の心の中に竜の雷を起こせさえすればそれが竜の雷だと信じるのだ!


Junk Bond [出演18:30〜]
和製アンジェラが今年はV系枠で参戦!
ギタリストが女装してくれるって、私信じてる!!


the CasettE [出演:19:00〜]
まさにラウパに迷い込んだV系バンド。
ジャンル?何それ食えるの?


matsulibeat [出演:19:30〜]
奇跡の超越神通力バンド参戦!
神谷のピラミッドパワーが聴衆を解☆脱へと誘う……。


真コガリオン衝撃!乙編 [出演:20:00〜]
真Voを迎えコガリオン新章、ここに発進!
ファイナルフュージョン!承認!!!!!!!!


新☆谷良子 [出演:20:30〜]
今度こそ良子がいるから大丈夫!?
しきくん、だ〜いスキ!!総受けってゆーなっ!!


JIHAD [出演:21:00〜]
人々が忘れたあの頃の魂を震え上がらせるHR/HMな奴ら!
神ギターが奏でる旋律が耳にしがみついて離れない!
(アーティストの都合により出演者が変更になる場合があります。予めご了承ください。)


今年のヲタソニは歴代で最大のボリューム。
どうしてこうなったwwww
学祭で物足りなかったファッキンガイ達も満足すること間違いなし。
これに参加しないとエンドレスオータムは終わらない……。


俺は太字のバンドで出演ですよ。
サークル員やOB・OGさん、サークル外の方も11/21はLQに集合だ!!