注意

今日、大学帰りに駅で電車を待ってたら高校生(中学生かな?)がいた。
俺はエレベーターの近くに立っていた。
そいつらは滅茶苦茶うるさかった。
かなりキレそうになった。
しかし、そこは大学生の俺。ここは大人っぽく我慢。



すると、そいつらはエレベーターを止めたりして遊び始めやがった。
おいおいおい。ガキかお前らは。
もし、上でエレベーターが上がってくるのを待っている人がいたら大迷惑ではないか。
それがお婆ちゃんとかだったら最悪ではないか。
なにを考えているんだこいつらは。
今まで何を習ってきていたんだこいつらは。


さらに、俺の近距離で、持っていた傘で素振りを始めやがった。
危な!
傘の先が俺をかすった。


とうとう俺様ブチ切れた。
堪忍袋が堪忍できなくなった。


「何してんねんコラ。迷惑やろ。周りの事考えろや。」
切れるというよりも叱るに近かった。


奴等は半泣きで退散。


最近の人間は何を考えているのでしょうか?
信じられませんね。
程度が低すぎます。


このような人間を生み出してしまったのは大人に責任があるのではないだろうか。
虐待だと言われることに恐れ、満足に叱る事すらもできない。
というか加減がわからない。
そんな現状から今のような社会が生まれてしまっているのではないだろうか。

俺はそんな大人ではありたくねぇ!!!!