卒ライ

のDVDをmakiyaから借りた。
熱いね!!
やっぱライブはいいね。


反省点が見つかった。
暴れ足りないところもあった。
演奏面での改善点もあった。
そしてMCが・・・・・・www
俺はもう二度としゃべりたくありません!!
もう一度言おう。
二度とMCはやりたくないです。
てか、やらせられることはもうないでしょうwww


しかし非常にいい傾向にあると思う。
ここから何を見出し、
何を変えていくのか、
何を変えないでいくのか、
そんなことをメンバーで話し合ったりもしたいな。


やっぱMCとか、パフォーマンスの揃え方とかキメが大事かと・・・・・・。
どうでしょうか?


そしてMADは最高や。
めっさカッコいい。
それだけに今日のライブを見にいけないのが非常に残念!!


あ、あと、まーすぃ〜、DVD作ってくれてありがとう!!
めっちゃイカした物になってた!!!
今日のライブも頑張ってくれぃ!!!