ふぅ

愚痴ってしまった。



今日はそれ以外書くことが無いので昨日のことを書くかな。



食堂で昼食を終え、さて次の教室に移動だ・・・と思ったら、
外からなにやら爆音が。
見てみれば軽音サークルが野外ライブやっとるやないの!
見るっきゃねぇ!
で、見てみるとジャンヌダルクやっとるがなぁ!!!
5弦ベースさんも部長のギターさんもまじかっけぇ!!!


2日の昼からのライブの告知もやってはった。
授業さぼって見に行くよ!!!
はぐれメタルは見ものだぜ。
他にはムックのコピーとかDir en greyのコピーもやるバンドも出るそうで。
あぁ、楽しみ。
あぁ、ライブやりたい。。。。。。。


何かを掻き立てられたね。
衝動だ。




。。さん>HPでライブ告知とかもやるんで要チェックで!
     ライブでいつも言ってる「永遠の前座バンド」がヴァイスなのでね!!
     俺の心意気は永遠ですよ!!!