切ったのよ!
自分ではかなりさっぱりしてウキウキなのだが。
アイロンかけたときに、お〜立つ立つ!みたいな。


だ〜れも気付いてくれねぇ〜ww


まぁ、そんなに友達がいるわけでもないが。


俺なんてそんなに人から見られてる訳でもないしな。


うぬぼれんなっつーの、ってね。


大学でもさ、今まででもさ、
人目を気にしまくってる奴いたけど、
実際、そ〜んなに思うほど見られてないよ??
そ〜んなに言うほど重要ではないよ??
自分個人なんて、所詮社会からみればほんの一粒よ??
もっと人目なんて気にせずに、さわいで、バカやろうぜ??
好きな事やろうぜ??


そんな精神を掲げておきながらも、バカできない、ノリの悪い俺。
残念。
所詮は口だけ。