細かいことに気付いた

何か一人ですごい感動している。


ドラゴンボール人造人間16号を知っているだろうか?
そう。あのモヒカンの、実は強かった、みたいな彼である。


彼の胸元に注目していただきたい。
レッドリボン軍のロゴが書かれている。


しかし、完全体になったばかりのセルに、ぶっ壊されるのである。
で、クリリンカプセルコーポレーションに連れて行ってもらい修理してもらうのである。


そして、来るセルゲーム当日。
今一度、彼の胸元に注目していただきたい。


な、なんと!
変わっているのである!
レッドリボン軍のロゴの上に、
カプセルコーポレーションのロゴのシールが張られているのである!


皆結構気付いてたかな?
俺は気付いた時めっさ喜んでたよw


つい最近のことであった。