えがった、えがったw

皆も書いてるけど、ティーンズのこと書くね。
もういいって?
まぁそう言うなよ



まず、たった数分の出演にも関わらず、
わざわざ足を運んで来て応援して下さって、ありがとうございます!!!!
おかげで、あの超アウェイな状況でも愉快に乗り切れました!!!!




・・・・・・で、皆も書いている通り、ドン引きされましたな。うん。


うわ、何こいつら!?ありえへん!!てか変態??


みたいなね。
下は13歳とかいたんよ?
俺らとは逆の意味でぎりぎりティーンズよ?
バンプのコピで・・・」とか「GO!GO!7188のコピーで・・・」とか言ってる環境よ?
「うわミスった!出るとこミスった!!」て感じ。変な汗出たw
そんな中で「ア○ルー!!」とか叫んでやったw
ハハハハハ




あと、うまい棒をバラ撒きましたwww
そう。マッドのパクりですwww




まぁ、評価はどうあれ、衝動を、衝撃を与えることはできたのではないでしょうか?


そしてあの無茶フリを乗り切ったmakiyaさんに感謝!!!




やっぱライブは楽すぃ!!!