BGM

バイト先で有線的なものがかかっている。
BGMである。
ここでかかる曲はバイト時のテンションにとって非常に重要である。


ゆずやらなんやらがかかり始めるとキレそうになる。バーサク状態である。ゴルァ!


ムックやシドやbaroqueがかかるとMPかなり回復する。できる仕事量が格段に上がるね。エヘヘヘ。




で、最近タッキー&翼の今日が30分に1回ぐらいのペースでかかる。うるせぇんだよこのやろう!何回リクエストしとんじゃボケ!ホッサマー!ホッサマー!耳たこである。


あとジンギスカンの唄がめっちゃかかる。ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪しかも何故か多彩なバージョンでwなんか女の声優さんぽいのが歌ってるバージョンがやたらセクスィなのである。



そうそう。この前、モー娘のラブマシーンがかかりました。


日本の未来はWOW Wow wow wow!
世界が羨むYEAR Year year ぃえあ!



あの曲が出てから何年か経ちました。果たして、今の日本はWOW Wow wow wow!と言えるのでしょうか。世界が羨むものになっているのでしょうか。確かに、目立った戦争も無く、平和で、豊かな経済状況である。しかし、そこには、貧富の格差の拡大や二極化、地球温暖化問題(特に京都議定書の目標達成)、日中・日韓等の国際問題(靖国神社参拝とか)、若者の犯罪、凶悪犯罪等、今まで目を背けて、ほったらかしにしてきた問題が山積みである。全くもって今の日本のモラルは低下している。ケガを診てもらった病院に治療費もはらわない糞もいる。金がないとか言いながら遊んだり、高価な買い物をしている。お前ケガ治してもらったんちゃうん?死ね。NHKの受信料も満足に払わない。どーせ、いざとなったら台風情報や地震情報とかはNHKをあてにして見てるやろ?充分活用してるやんけ。義務を果たさなければ権利は与えられないのだよ。自分勝手なことすんな。あぁ、糞だ。うぜぇ。下らねぇ。大嫌いだ。
何か内容がずれてきたやんけボケ。



あなたが大嫌いです
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
(ムック『大嫌い』参照)



まぁ、結論は、外国では、日本の「アニメ」と「ヴィジュアル系」が大人気だということです。ハイ。


以上、愚痴でした。失礼。





doteさん>君は羨ますぃやつだよ。全くww何が伸長差で・・・・・・だ!ざけんなよ!


makiyaさん>チャカチャカチャーンてなんやねんww


yuさん>ハイ。吉野家にはあまり来ないんだそうですね。ええ。しかし、いまどき「こける」って・・・・・・ねぇ?ww「こける」って・・・・・・ねぇ?ww
そういう俺も人のことは言えないww