自己嫌悪 & 謝罪 & 掟・・・・・・

本当にすみませんでした。
今日は大失態です。
ありえないことをしてしまいました。





外でブラブラしていたら携帯がブルブル



「なんだろう?」



電話の向こうからは聞きなれた声。



今日、スタジオやで?









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







そう。今日はスタジオだったのです。
俺自身すごく楽しみにしていたスタジオです。
アナコンダのスタジオは大抵、朝10時〜12時というとても健康的な時間です。
電話に気付いたのは11時過ぎ。
ここからスタジオまでは40分かかる。



洒落になりません。



このブログを読んでいただいている方にはわかるように、俺はいい加減な事や、自分勝手な事を何よりも軽蔑するんです。その当の本人がこれ。この有り様。どれだけけなされようとも申し開きのしようがない。



洒落になりません。


何やってるんだ俺は。
最低じゃないか。
クズじゃないか。
こんなんなんぼ謝っても済まされることではありません。


せっかく皆の予定の空いてる日をぬってスタジオの日を決めたというのに、その日を間違えてしまったなんて。本当にありえない。どんだけふざけた野郎でも、仲間と決めた日時は忘れないもの。俺はそれ以下なのである。
激しい自己嫌悪と罪悪感に襲われる。



しかしこれは明らかな俺の失態。そんな俺の言葉がどれだけ無意味でも、無力でも、俺は謝るしかない。謝りたい。




すみませんでした






そして今日皆で合わせようと練習していた曲ができないのも凄く残念なことである。そして、合わせるために練習してきたメンバーに対しても、やはり申し訳がない。




最近、だらけていた。うつつをぬかしていた。完全にただの腑抜けである。廃人、クズの類に分類されるものである。
これを機に、もう一度気合を入れ直そうと思う。何事にも真剣に。真面目に。本気で。
そんな訳で、次のスタジオもライブも熱く行きたいと思う。
今日は自分の中で色々と教訓になった。






あ、そうそう。
アナコンダには「凶悪なバンド規約・アナコンダの掟」なるものがある。
内容は秘密にしておくが、それはもうとにかく凶悪なのである。
もちろん今回の失態にも「掟」は容赦なく俺の財布、及び、経済状況に襲いかかる。
大打撃である。



洒落になりません。





まぁ、今回のオチはこんなもんです。
何にせよ、これは自分の失態。規約は絶対に守ります。ちゃんと決めたことだから。ルールは守るもんです。たまには破るものですが、今回のは守るべきものです。


ハイ。




とにかく、すいませんでした。