諭吉が

昨日、給料日だった訳だが・・・・・・早くも諭吉が社会経済の中に消えていった・・・・・・
何買ったの?
これ買ったの。


①ちょっと良い感じのシールド・・・ CUSTOM AUDIO JAPAN(I-L 5m)
やっぱり若干音が変わった、ような気がした。音が鮮明になった、気がした。高音・低音がはっきりして、ノイズも少なくなった!気がしたwそんなもんです。俺はあまり耳が肥えてないんだよ。


②CD・・・ 雅-miyavi- / 「【雅〜みやびうた〜歌】〜独奏〜」
前のアルバムは明らかにシングルの寄せ集め臭かったのでパスしちゃった。しかしその分このアルバムはいい。(勿論、先に述べたようにああやって作曲してCDにできるのは凄い事だと思うけどね。)宣言通り、「ギターしばきまくり」だった。実は、俺がギターをスラップのごとくしばくのは、そもそもこの人の影響なんだよ。勿論、上手さはケタ違いに雅の方が上手いがwピックを落として爪でギター弾くのが痛くて嫌なだけ、ってのもある。一度聴いてみるべし!こういうアコギの音は大好きさ!
バンドスコアも出るそうで、買おうかな。もっと「しばく」の上手くなりてぇ。
あぁ、無性にアコギをしばきたくなってきた・・・・・・と思ったら手元にアコギがねぇ!!!!