一日中

今日は一日中講義があった。水曜日は地獄である。
内部の生徒と割と会った。懐かしかった。
makiyaさんとも会いました。彼はいけづでした。
N波にも会いましたw
少しの間、席を立っていただけで、僕のカバンの中からガムがパクられてました。
しかも買ったとこのさらです。一気に3個くらいなくなってました。封も勝手に開けられてました。
あぁ、僕のキシ○ッシュ・・・・・・。「初めて」はmakiyaさんに奪われてしまいました・・・・・・。
なんて可愛そうなんでしょう。いくら悔やんでも「済んでしまった初めて」は帰って来ません。
そう。もう、あのときには戻れない。戻れないんだ。


でも、戻りたいんだよ。