白い日

世の中はホワイトデーだったらしいね!
予定?んなもんバイトしかありませんが何か??


で、そのホワイトデーに地元の八剣伝でバイトだった訳だが・・・・・・


客多すぎた!


満席で50〜60人くらいになるんだが、それに対してスタッフが合計3人www
本来、これくらいの客にはスタッフ5人くらいで望むもんなんだが・・・・・・
回せるわけがない。



どう考えてもスタッフが足らなかった。ありゃ店長のミスだな。
しかも、後半から交代で入るはずの武藤が「体調悪いから無理。」だと。
おかげでラストまで入るはめに。


しっかし、平日のこういう日は客は少ないかと思ったら、案外売れ残りみたいな人が多いみたいだったな。


とにかく平日に土日並みに混むのは勘弁して欲しいな。