おまつり!

風邪でダルいというのに地元のお祭りに行ってきたぜ(=ω=)
子供の日関連のお祭りだ。


ブドウ飴
綿飴
フライドポテト
かき氷
美味かった〜(=ω=)


こいのぼり
御神輿
テンション上がるねぇ(=ω=)


紫外線と砂埃で
髪は痛むは
鼻はつまるは
むせるは
お肌は焼けるは

てんやわんや。
風邪悪化かorz


でもお祭り好きの俺としては逃せません。



で、この祭りには裏の目玉が。


ギ ャ ル 神 輿 w


見なかったそこの君。損してるぞ!
と言ってもアレか。
みんな2次元にしか興味ないかwww



いや〜毎年見てるがこいつらのグダグダさは異常w


掛け声バラバラ
後ろの方担いでる奴は楽し過ぎ
手そえてるだけ
髪の毛気にし過ぎ
境内を一周してから出発するはずが一周せずに出発しようとしやがる




マ ジ ク ソ


これだから最近のゆとりは困るwww


祭り舐めてんのか?
ミーティング等での説明は聞いてないのか?
何でしきたりが守れない?


神輿かつぐときくらい熱くなれないのか。
全く、最近の若者は……なげかわしい事だな。






まぁ、何にせよ。


風邪でしんどいにも関わらず
夜中に一人でようつべで
らき☆すた」見てニヤついてる時点で









俺、終わってるなwww


「わ・わ・わ・忘r……白石みのるです!」www