Aすく街角ライブ

やらかしました。
サークルでの仙台貨物のコピーバンド


2曲のためだけにツナギ着て、赤い帽子かぶって…


Voさんにいたっては手ぬぐいをかぶって、メイクして…



変態ってか?


そこが情熱なんだよ!




多分w


見なかったそこの君。
見なくてよかったなw



しかし、俺のギターは下手だorz
相変わらずまともに弾けてないw


あと体力低下もまずい。
1曲目の中盤あたりからすでに息が上がってたw


あぁああああリベンジしてぇな!!!…と思うのは俺だけか。



で、ぶらっくべるべっとはアレだなw
自分のライブが終わったら他のバンドは見ないっていう、
ライブ終わった後の機材の扱い方がサディスティックっていう、
典型的な初心者バンドでしたw


そしてGOTMANのドラムもサディスティックだったw