盛り返しか?!!

West21って音楽番組見てたらナイトメアとかsurfaceとか出てた。


来週はナイトメアはスタジオ出演するそうな。
surfaceは10周年なんだそうな。何気にsurfaceは好きだな!


いただきマッスル!」て番組のエンディングでアリス九號.の「WHITE PRAYER」がなってた!!!


バイト先で「FANTASY」とかムックの「ガーベラ」「流星」とかがかかったりする!!!


S.K.I.Nってバンドが始動するらしい!!!
雅は浮いてるなw



V系の中にも色々と違いはあって好き嫌いはあれど、序々に盛り返してきたのかな??
まぁ、「この時期のV系がよかった…」とか「オサレ系はV系とはいえないだろ!」言い出したらキリが無いけどww